🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️632❤️やっぱりニトリは最高モンモン❤️

2021-07-14 23:05:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは❤️


❤️今日もボロボロのボロ雑巾

    状態のモンモンでーす❤️

身も心も疲れちゃった時には

やっぱりニトリはお値段以上

ニトリによると

疲れが吹っ飛びました

❤️ニトリパトロール開始❤️

モンモンお気に入りの

レインボーグラス

プラスチックなので

割れにくい

しかも 綺麗








やっぱりニトリは最高だわあ




ディスプレイもカッコいい







スタイリッシュ


ニャンコちゃんも
    気持ち良さそう

これ モンモンお気に入りの

滑らないトレー

傾けても滑らないってすごくない?





ランチョンマット スタイリッシュ




ネコちゃん型 ランチョンマット

ニャンコちゃん お好きな方必見


これ すごいんです 

電子レンジでも使用可能

しかも

滑らないトレー

傾けても滑らないってすごくない?







カーテンの見せ方に心を

奪われた

電気をつけて 透ける感じを

デモされている 

素晴らしいわあ ニトリさん





いやあ 癒されて 心に栄養が

行き渡りました。

今宵は ニトリさんに

敬意を表して カンパイモンモン!

(麦茶カンパイですよ)

これだけの性能

カッコいいデザイン

手頃なお値段設定

まさしく ニトリさんは 国民の

味方だわあ!

どこのブランドとは言わないけど

Tさーん もうちょっと デザインとか 性能とか 見習って欲しいわあ!

もっと 心が躍るような商品開発を
消費者が欲しいと思わず手に取ってしまうような 品物を 開発しないと
ダメ モンモンですよ!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-07-15 01:50:10
モンちゃん、お疲れ様!
ボロボロの雑巾は、いっぱい頑張った証拠だよね。ゆっくり休めているかな?
ニトリの毛布は軽くて最高だと思うんだ、
滑らないトレー、これはほしい!
台所からお盆で食事を運ぶ時、コップや味噌汁椀が滑って溢れる時があるもん。
明日、病院帰りにニトリよってこよーっと
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-15 01:56:24
❤️くーちゃん❤️

夜遅くまでお疲れ様ですピヨピヨ
おかげさまで10時に寝て 今 お洗濯もの干すのに目が覚めたモンモンですよ

毛布も 滑らないトレーも良いですね!密かもしれないけど明日から 丸井が 10オフになるので 丸井に入っている ニトリさんだと やすくなりますよーお得ですわあ!
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-15 17:47:41
レインボーカラー綺麗です✨✨
夏らしいヒトデなどのプレートもとっても可愛いです(*^▽^*)
何時間でも見ていたくなります(*^▽^*)♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 00:14:55
ほんと この値段で レインボーカラーのコップ綺麗ですよねピヨピヨ

人手のお皿も マーメイドっぽくてキュンキュンですわねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。