🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️784❤️Fママさーん❤️お誕生日おめでとうピヨピヨ❤️

2021-08-28 12:51:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

先日 モンモンのリアルなお友達

Fママさんお誕生日だったので記事に

しました。

(さっき書いた内容が全て飛びました)

❤️お誕生日パトロール開始❤️

❤️Fママさーん❤️お誕生日おめでとうございますモンモン❤️

Fママさんは ここ13年位前からの
リアルなお友達です。
モンモン リスペクトしているお友達ですよー

① 仕事も家事も華麗にこなされ
② 英語もペラペラ 
③ リスニングも完璧
④ 車もかっこよく運転され
⑤ お料理上手で美味しいんですよ!
⑥ 自分に厳しく他人に優しく
⑦ 職場でもみんなが見ていない時に
 お掃除 整理整頓され皆さんが
 気持ちよく仕事できるように
 配慮をされて職場で表彰された
⑧ なにせ海外でお仕事されるのって
 すごいですよね!モンモンだったら
 英語話せないし聞き取れないから パードンの毎日になって仕事できやしないわ

⑨ 親切で上品で優しいの

もうねえ 親族以上のおつきあい

困った時も辛い時も優しく励まして頂き モンモンを助けてくれた 
命の恩人だわあ!










❤️Fママさーん❤️お誕生日おめでとうございますモンモン❤️










❤️Fママさーん❤️お誕生日おめでとうございますモンモン❤️






いつも応援有難うございます

567 終わったら 

一緒にご飯食べに

行きたいわあ 会いたいわあ







❤️Fママさーん❤️お誕生日おめでとうございますモンモン❤️

❤️Fママさーん❤️が毎日楽しくしあわわせな毎日を過ごされましように!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。