🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑤海上自衛隊70周年で人生初の護衛艦乗船❤️

2022-11-15 18:13:00 | パトロール
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

ふいー今日もめちゃ忙しかったわあ!やっと仕事終わりました。

今年で㊗️海上自衛隊70周年㊗️
だそうです。
㊗️おめでとうございます㊗️

💝通りすがり〜の〜くまさん💝


から教えて頂き


モンモン史上初めて

国際クルーズターミナルに行き


   海上自衛隊護衛船


     ❤️もがみ❤️


に乗ってきたので報告しますね!


💝通りすがり〜の〜くまさん💝

教えて頂き助かりました!

またイベントあったら教えてくださいねえ!


❤️モンモンパトロール開始❤️


   海上自衛隊護衛船


  ❤️もがみとモンちゃん❤️



もがみの綺麗なおねいさんと










お世話になった海上自衛隊のスタッフに
❤️手作りのモバイル富士山❤️
     ❤️😊プレゼント❤️


お手本の写真をお見せした




乗船券




モンちゃん大砲

大砲と並行ですよ!


国際クルーズターミナル

ここの右端から見ると

もがみの全景が見える


❤️モバイル富士山❤️😁

プレゼントしたから数が減った






国際クルーズターミナルのデッキから

珍しい船も見えるし飛行機も見えるの

めちゃ楽しいじゃん















皆様 船と飛行機好きは
国際クルーズターミナルに
   集まれー‼️‼️‼️‼️

❤️😊💖㊗️😁💝😭😆🌙🌺😘🍙

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2022-11-15 22:48:24
モンモンさん、乗船されたのですね。
すごいです。😆
普通の船と異なり通路が狭いとか、階段が急とか聞いたことがありますが、どうでしたか?
返信する
Unknown (maraika310)
2022-11-15 22:57:51
おぉ~❗
護衛艦に乗るなんて珍しい~😍
あたちも乗ってみたい❤

沢山の船🚢見れて、飛行機まで⁉️😍

なんて楽しそうな場所なんだ~❗(笑)

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-16 20:36:40
@sakanoue さーん❤️さすがお詳しいですね!

スルドイお言葉ですがありがとうございました😊

確かに階段も通路も狭いですわあ!

もうねえ 軍艦見に 長崎や 佐世保 横須賀に行こうと思っていたけど 今回 国際クルーズターミナルで近場で見られて よかったです。
土曜は3時間待ちだったようですが モンモンが言った時は たまたま空いていました。

また機会があれば 乗りたいですわあ!

そして 長崎に着いたら エステにも行きたいわあ!エステに行った時に 肌が傷んで
恥ずかしくないように整えてから行きたいものです。これからもお元気でね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-16 20:39:36
@maraika310 さーん❤️みっちゃん❤️

もーみっちゃん 火星に言っちゃったかと思ったわ。ほんと軍艦とか飛行機とか珍しい船を見れてちょっとワクワクしました。竹芝桟橋にも船はくるんですけど見られている船ばっかりなのでちょっと飽きてきたところです。こっちの国際クルーズターミナルはほんと珍しい船も見れます。
驚くべきことに羽田空港の第一もしくは第二ターミナルの飛行機見るところよりもはるかに長くはっきりと飛行機を見ることができてびっくりしました。今後は時々時間を見つけて国際クルーズターミナルに遊びに行こうと思います。みっちゃんも東京に出した時はぜひ東京国際クルーズターミナルに出かけてみてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。