🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️④海上自衛隊70周年で人生初の護衛艦乗船❤️

2022-11-14 17:52:00 | 自衛隊イベント
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

今年で㊗️海上自衛隊70周年㊗️
だそうです。
㊗️おめでとうございます㊗️

💝通りすがり〜の〜くまさん💝


から教えて頂き


モンモン史上初めて

国際クルーズターミナルに行き


   海上自衛隊護衛船


     ❤️もがみ❤️


に乗ってきたので報告しますね!


💝通りすがり〜の〜くまさん💝

教えて頂き助かりました!

またイベントあったら教えてくださいねえ!


❤️モンモンパトロール開始❤️


   海上自衛隊護衛船


  ❤️もがみとモンちゃん❤️














許可を得て撮影し載せました

あら モンちゃんにくっついていたミニーちゃんも顔認証で
ニコちゃんマークつきましたね



















国際クルーズターミナル





自国民を守ってくれるのは

日本の自衛隊ですから

ほんと有難いですね!


感謝の気持ち伝えてきました。


❤️😊‼️💤🌙😘🎅㊗️💝😆🌺💖🍙


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2022-11-14 20:21:20
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

モンモンさん、凄い!
海上自衛隊の隊員さんとのコラボが連発で〜思い切りもがみ満喫してる〜(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐

その前の回も、見た時、モンモンさんとくまモンやるなぁ〜と、感心させられましたぁ〜😊🎶🎶🎶

モンモンさんが楽しんでるのが良く出てます!

さすが!モンモンさんとくまモン😊🎶

和む世界でしたぁ〜楽しいひとときをありがとうさんでしたぁ😊🎶

お疲れさまでしたぁ😊
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-11-15 09:00:40
おはようです。😄ゞ

自衛隊の皆さん頑張っていただきたいですね。
護衛艦の出動も中国のお陰で頻繁なのに、
首脳同士は上辺の握手を交わす‥‥‥
横っ面ハルわけには行きませんけどね。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2022-11-15 12:38:20
ブルースカイⅢです。

いいですねェ~!最新のステルス艦に
乗船出来て・・・。(◎_◎;)

私も、こちらの港に入港して来る護衛艦
には何度か乗船したことがありますが、
この「もがみ」はまだです。
多機能でありながら省力化を進め、乗員
もこれまでよりかなり少ないとか。

いつか護衛艦「いずも」が、来たら絶対
乗船したいです。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-16 20:26:45
@shimatyi さーん❤️

❤️通りすがり〜の〜くまさん❤️

自衛官とのコラボお褒め頂きありがとうございました😊 モンモン嬉しいですわあ!

ほんと💖通りすがり〜の〜くまさん💖

に教えて頂いたおかげです!ありがとうございました😊

これからも情報交換しましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-16 20:30:07
@sugichan_goo さーん❤️ほんと 自衛隊の方々には感謝しております❤️
安心して生活できるのも 自衛隊の皆様のおかげですわあ!

自衛隊の皆様 身体鍛えておられて めっちゃすごい筋肉痛でしたよ!

ビックリモンモンでしたわあ!

エンクリさんも あったかくされてお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-16 20:32:54
@sei19hina86 ❤️ブルースカイⅢさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました😊

いずも 魅力的なんですね!

もがみ ステルスなんですか?よくわからずに 乗ってみました。確かに無駄がないですね! もー人生初めてだったので モンモン興奮しましたわあ!

是非 いづもが来たら 乗られてね!

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-11-16 22:03:29
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

よろこんで頂いて良かったです😊🎶

まだ「もがみ」は、主砲のうしろの甲板に、ミサイルを積む予定なんですけど、国産にするか輸入するか決まって無くて…まだ中途半端な状態です。

無いから歩きやすかったですけどね(笑)

これからもよろしくさんです😞

明日も良い塩梅で参りましょう〜です!

いつもありがとうさんです😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-19 09:01:25
@shimatyi さーーん❤️貴重なお話をありがとうございました。ミサイルがなかったから歩きやすかったんですね。
とてもを詳しくてさすがですね。今日は天気が良いですが寒いのであったかくされてお元気でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。