🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/21❤️おうちご飯はカニ入り三陸わかめ冷やし中華❤️

2022-05-21 19:53:00 | おうちごはん
❤️皆様こんばんは❤️

今日の夜ご飯のお知らせです

❤️モンモンパトロール開始❤️

三陸わかめ入り
      冷やし中華

これ東銀座のいわて銀河プラザ
半額でしたピヨ
期限が5/20まで 5/20購入


いわて銀河プラザ

岩手県のアンテナショップ【いわて銀河プラザ】

今日 豊洲市場の美人妻さんで買った  きゅうり 3本
めちゃイキのいい きゅうり



同じく豊洲市場で買った
  大定 卵焼き 350円
  税込価格





サラダチキンも投入
めっちゃ 手抜き料理だわ


わかめ入り中華蕎麦


賞味期限1日過ぎても美味しい


具材を細かく切って 投入


そこへ 築地魚河岸 吉善さんで買った カニほぐし2160円

今日は高かった 普段は
1500円かせいぜい1800円の消費税だが 仕方ない
背に腹は変えられずゲッチュ


蓋開けるとこんな感じ


カニほぐし入りわかめ冷やし中華となりました。
カニにめっちゃお金かけた割に
旦那はんから 美味しかったという言葉はなし
食べたら すぐに寝ちゃったわ

😃🌸😊💖😂❤️🐼🌸😆💖🤭🍓

皆様 皆様は素敵な土曜をお過ごし下さいね☆

💖🤭❤️😊🌸😆🍓😍👸🍓💕😊











最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お良し ここでも再び)
2022-05-21 20:42:14
♥️♥️モンモンさま♥️♥️

みなさま「は」、楽しい土曜日をお過ごしくださいね~


って、そんな素直に「はい、そうします🎵」って言えないわーん(ToT)

 ダンナはん たたき起こしてお良しからお説教だ〰️😟

 カニほぐし入り冷やし中華、食べたいな~(*≧з≦)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-21 20:53:57
うわあ さすが 国語力のお高い 
💖お良しさーん💖

よく気がつかれましたねえピヨ

うちの旦那はん ご飯食べるとすぐに寝ちゃうんですよ!
お良しさんに説教して頂けるなんて ありがたやーーーーーーーー

お良しさんも カニお好きですか🦀
ほぐすの太平洋なので カニほぐし 買っちゃうんですよ!閉店間際まで待てば お安くなることもありますが 売り切れちゃうこともあり 今回は 値下がりするの待たずに 買いました。大阪とかだったら 負けてよー
って言ってみるんですが 築地魚河岸は
もともと 周りのスーパーよりお得な値段で新鮮なお魚売って売るので 値引きしてーって言えないんですわあ!

💖お良しさん💖の為に
かにほぐし入り冷やし中華 作って差し上げたいですわあ!

いつも温かいお言葉をありがとうございました😊 モンモン嬉しいですわあ!

お良しさんの貴重なお言葉に モンモンの
心が癒されますわあ!

❤️お良しさんもお元気でねえピヨ❤️
返信する
Unknown (お良し 3回目)
2022-05-21 20:54:40
ごめんなさい、肝心なことを書きませんでした💦

「岩手銀河プラザ」は私も大好きなお店で、コロナ前は時々行きました。 冷麺、ジャジャ麺、わんこそば以外にも、岩手県らしい冷やし中華も売ってるのですね😃🎶 ここへ来ると、たまの東京詣でなので、ついいっぱい買ってしまってました(^o^;)


 横須賀へ一本で帰えれる「都営浅草線」の東銀座駅がすぐ近くにありますよね? 電車に乗っちゃえばすぐご近所気分なんですけどね(*^^*)


 モンモンさん、お料理上手です。ちょっとした工夫が私には足りない技術なのです。参考になります👍️

お皿の模様がミッキーちゃんですね~♥️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-21 21:04:52
❤️お良しさーん❤️

うわあ 東銀座の 岩手銀河プラザ さんの
大ファンなんですね!

戸田九でしたか 冷麺 ジャジャ麺 有名ですよね!
あと モンモン ぴょんぴょん舎の冷麺も好きですピヨ❤️

ニャアるほど 東銀座から一本で帰れて便利ですね!ってことは築地も近いってことですね!

うわあ 忘れていたわあ! ミッキーマウスのお皿 玉子焼き 入れていたお皿 これディズニーランドで買った小皿なんですよ!
ミッキーマウスがいるとテンション上がりますよね!いやーよく気がつかれましたねえ

💖お良しさーん 知能指数 高いわあ!💖

モンモン ボーっと生きているからミッキーマウスのこと忘れていたわあ!

💖お良しさーんもお元気でホニャララ💖
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-05-22 00:34:01
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

美味しそうです‥‥‥。
蟹ほぐしがお味を盛り上げてくれそうで、
ご主人の「美味しい」の一言ね、
お気軽るに言えばいいのに。

絶対美味しいですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-05-22 00:34:04
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

美味しそうです‥‥‥。
蟹ほぐしがお味を盛り上げてくれそうで、
ご主人の「美味しい」の一言ね、
お気軽るに言えばいいのに。

絶対美味しいですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-22 02:28:41
@sugichan_goo さーん💖エンクリさーん💖

まあ ご親切にありがとうございます😊
モンモン 嬉しいわあ😊

かにほぐしにはお金かけましたピヨ

エンクリさんのお料理いつ見ても ヨダレ タレますわあ!
❤️これからもお元気でホニャララ❤️
返信する
冷やし中華 (ジュリア)
2022-05-22 05:36:07
モンモンさん おはようございます

とってもとってもとってもとっても
美味しそうですよ~~~!
なんなら飛んでって食べたかったわ
こんな贅沢な冷やし中華、見たことないです!
ご主人も分まで みんなで言ってあげます!

美味しい~~~~!って \(^o^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-22 08:08:41
うわあ ❤️😃ジュリアさーん😆❤️

まあ 嬉しいお言葉をありがとうございます😭モンモン 嬉しいですわあ😆

ジュリアさーんってほんと 女神ですわあ!

貴重な温かいお言葉をありがとうございました😊

ジュリアさんのお友達へのおもてなしお料理さすがですね!
モンモンも見習いたいですわあ!
💖これからもお元気でねえピヨ💖
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-22 08:15:50
モンモンさん
おはようございます(о´∀`о)
かにもきゅうりもおいしそー
背に腹は変えれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。