🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/11❤️②上野案内所でクリスマスパンダ❤️

2023-11-12 10:40:00 | パンダ
❤️皆様おはようモンモン❤️

 上野案内所で見つけた
 
  クリスマスパンダ

上野案内所は2023/11/4で
 開業6周年となります。

㊗️6周年おめでとうございます


上野案内所 UENO Information Center

上野案内所 UENO Information Center

上野エリアの観光案内やマップ、上野みやげ、人気のパンダグッズなど多数取り揃えております

 

❤️モンモンパトロール開始❤️

以下 全て店長さんの手作り
非売品です!撮影許可SNSアップ許可頂いております。

うわあ おでんコーナーと
おでしゃんベーカリーだワン


パンダのお箸めちゃ可愛い😍






うわあ パンダ鍋手作りの
タコ 昆布 ちくわぶ 卵
こんにゃく ツミレ?
おでんの具がいっぱい手作り


おでしゃんベーカリーと思いきや  中華料理だった


うわあ 餃子とシュウマイ
すごい パンダの頭に
小籠包かな⁉️


うわあ チャイナドレスパンダ
耳にパールでおしゃれしている


うわあ パンダ肉まん
可愛すぎて食べられんぞ


ラーメンまで作ってすごいわあ


うわあパンダレンゲこれ欲しいわあ!




皆様 寒いですね😨❄️

素敵な日曜をお過ごし下さいね

❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


皆様にとって今日も

煌めく日となりますように!


💕いつも心にシャンシャンを💕


❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-11-12 11:42:40
モンモンさん
こんにちは~

パンダ🐼グッズ
色々ありますね~
非売品なのが残念ですが💦
パンダレンゲ欲しい(笑)

忘れていましたよ…シャンシャン
私の心の中には いませんでした🙏
これからは「いつも心にシャンシャン」
ですね☝️肝に銘じます🤭
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-11-12 13:21:46
いつも可愛いです〜🐼
器用な人ってほんと凄いですよね!!
可愛いパンダちゃんの世界,いつも癒されてます♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-11-12 14:58:37
@ryukobasiri さーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございました♪

❤️パンダレンゲ🐼めちゃ可愛いですよね😍

そうなんですよ うっかり 忘れそうになりますが シャンシャン 忘れないように
しなくちゃですねえ!

琉部長お父様監督ですねえ!
あったかくされて お元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-11-12 15:02:24
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

ほんとおっしゃるとうり めちゃ可愛いですよね❤️ほんと器用ですねえ!

リフィお姫様もアップルパイ作られて さすがですわあ!これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。