🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/30❤️11 TDS トランジットスチーマーラインお散歩ピヨ❤️

2022-05-06 18:34:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんはピヨ❤️

4/30のTDS 

トランジットスチーマーライン

東京ディズニーシーの海を優雅に巡る蒸気船のアトラクション

パトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

  スチーマーライン

アメリカンウオーターフロントから一周の蒸気船は 所要時間
約13分と言われています

後半パトロールですよ!


ああーなんと 不時着飛行機
C-3PO 


飛行機でインディ・ジョーンズはこの場所に降り立ち、クリスタルスカルの魔宮へ向かったとされています


C-3POとは

映画『スター・ウォーズ』シリーズで有名な金色の人間型ロボット「C-3PO」のことらしいです







橋の下を見られるのも 

船ならではの醍醐味







橋の下 ちょっとシミになっていたわあ!



ロストリバーデルタを通過して
アラビアンコーストへ








この色気のない橋を通過すると
マーメイドグリーンへ




マーメイドグリーンの可愛い橋を
超えるとミステリアスアイランド

この橋の裏に貝殻が書いてあるよ!





ミステリアスアイランド

海底2万マイル
センターオブジアース









メディテリアンハーバーへ






ヴェッキオ橋




アメリカンウオーターフロント
に戻って 
タワーオブテラー


SSコロンビア


乗ってきた
トランジットスチーマーライン
を上から見下ろす





ああー気持ちよかった
💖皆様 ディズニーシー
一周の船旅にお付き合い頂きありがとうございます😊💖

素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お良し)
2022-05-06 19:40:31
♥️♥️モンモンさま♥️♥️

こんばんは~\(^-^)/

モンモンさんもアクティブにご活躍されていますね❗ディズニーの船旅、良いですね~、見える景色に夢がいっぱいですね😍 先日の記事で見せてくださった「豪華客船」のレストランも素敵です。←船なら何でも大歓迎の私です😅

 今日は東京湾フェリーでのリアル船旅の帰りに、モンモンさんとのお約束どおり「スパイス探し」で二軒のお店に寄ってみたのですが、玉砕しました💦😟 売ってないですねぇ、どこにも。
 でも執念で見つけますよ❗😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-06 21:43:38
❤️お良しさーん❤️

いつも励ましのお言葉をありがとうございま
す モンモン嬉しいですわあ!
いやいや東京湾フェリーでお出かけされて 本物の船旅 素敵だわあ!

スパイスないですか?モンモンも見つけたら 記事に書きますね!

お良しさーん 素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。