🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/30❤️12TDS❤️歩いてケープコッドからポートディスカバリー❤️

2022-05-06 21:44:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様 こんばんは❤️

TDSでのケープコッドから
ポートディスカバリーへの
歩いてお散歩でーす

❤️モンモンパトロール開始❤️

 ケープコッドクックオフ
   レストラン前



ケープコッドクックオフ



わあ お花綺麗





お土産屋さん
アーントペグズヴィレッジストア  長くて覚えにくいわあ!






大砲もあった




以前 モンちゃんこの中に入ったけど 今回は自粛






天気が良かった 暑かった
太陽が眩しいわあ!




岩が柵からはみ出ているわあ!


ポートディスカバリーが見える




アクアトピア 
その向こうの左手は 
ニモ&フレンズシーライダー

ディズニーエレクトリックレールウエィも見えた
テンション アップップ



モンちゃん ハイチーズ🧀




💖皆さーん💖
TDSでのケープコッドから
ポートディスカバリーへの
歩いてお散歩お付き合い頂きありがとうございました♪

素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね☆


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。