🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/30❤️➓TDS トランジットスチーマーラインお散歩ピヨ前半❤️

2022-05-06 16:21:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様おはようミャー❤️

のはずが❤️こんばんはピヨ❤️

4/30のTDS 

トランジットスチーマーライン

東京ディズニーシーの海を優雅に巡る蒸気船のアトラクション

パトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

これから スチーマーラインに
乗ります
アメリカンウオーターフロントから一周の蒸気船は 所要時間
約13分と言われています


乗り場を上から見た所




出航した
  トランジットスチーマーライン



ケープコッドもみえます


ここが乗り場です

こっちは グリーティング

この日は 
トランジットスチーマーライン 20分待ち実際は15分で乗れた



船内の椅子は木です




スチーマーラインの醍醐味は
橋の下を見ることができることです



スチーマーラインでしか見られない アングルで
SSコロンビア号 豪華客船
撮影 船が動くので ピントが合いにくい

💖ダイヤモンドモンちゃん💖

ダイヤモンド富士山の代わり











ニモ&フレンズ シーライダー
多分ここは 裏口
JCB ザクラス専用(前もって要予約)のラウンジの入り口かも








ディズニーシー
トランジットスチーマーライン
一周の旅 前半です

とっても気持ち良いですわあ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-06 17:07:41
こんばんは❤️モンモン♥️様🌸
素敵ですね☺️ 私は1度しか行ったことがないので(ランド)写真が
外国に見えてしまいます✨ 乗り場も素敵です〰️😃 こちらは汗がでるほど暑いので海と出港の写真が涼しく感じます🌊🌊🌊
素敵な金曜日をお過ごし下さいね〰️☺️     sakurako
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-06 17:28:09
モンモンちゃん〜こんにちは☺️
船旅気分でいいな〜💕
モンちゃんも気持ち良さそう〜 
素敵な情報、ありがとうございます〜(*´-`)
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-06 17:33:30
@sakurako62 さーん❤️さくらこちゃーん❤️

お褒めのお言葉をありがとうございます
モンモン嬉しいですわ😃確かに 
日本語の通じる 日本内の外国っていう感じですよね! 素晴らしいですわあ!

雰囲気がとってもよくて 素晴らしいですわあ!キャストも親切でまるで 夢の国ですね!さくらこちゃーんもお元気で素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-06 17:35:31
@dreamsan_2006 さーん❤️chamiさーん❤️

ほんと 船旅ゆっくりできてイイですよね!

モンモンも船大好きです❤️

❤️chamiさーん❤️

いつもご親切に励ましのお言葉をありがとうございました😊これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。