🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️今日は大切なお友達にプレゼント送ったモンモン❤️

2022-01-09 23:55:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️

今日は 急遽伺ったお店から
大切なお友達にプレゼント送りました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

ショッピングセンターで見つけたキャラクター

名前不明 トヨタのキャラクターみたい

エントリー受付:不要
スタンバイパス:不要
待ち時間 ゼロ


写真撮らせて下さ〜いって言ったら
後ろ向かれてしまった


後ろ向いたと思ったら
思いっきり笑顔で ポーズ

いいねえ こういうのはいいねえ


モンちゃんと記念撮影







今日は 急遽伺ったお店から
大切なお友達にプレゼント送りました。
15分だけ時間あったので
急いでお買い物
梱包はお店の方がして頂けるとのこと 助かります








やっぱり一日 一個
キャラクターに会えると嬉しいわあ!

昨日はスーパーで
ディズニーのミッキーマウスとミニーの森永牛乳見つけて買ってきた。

こういうパッケージで印象違いますわあ!

素子ちゃんもパッケージ重要っておっしゃっていてモンモンもそう思いますわあ!




❤️皆さん お休みなさーい❤️

メモ
今日の🌺片付 桃子🌺活動
(断捨離中の 片月はるかちゃんと 今日捨てたもの 
プログさんにインスパイア)

① お手洗い掃除
 床と本体を全て拭き掃除
 ドアも拭き掃除
 マットを新しく新調

② 掛け布団 ベッドマットを
 生理整頓
 毛布2枚を洗濯
 JAL ファーストクラスの
 膝掛け 2枚洗濯

③ 夏物を夏物入れにたたんで 整理

④ 着ない古着を洗濯して古着回収へ出す準備

断捨離 頑張らなくっちゃ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-01-10 00:09:28
モンモンさまへ
こんばんは!
モンモンちゃんは今日いっぱい頑張ったのですね。すごいなあ。
私も見習わなくては。

モンモンちゃん、お忙しいのに、ありがとうございます。
いちごグッズなのかな?楽しみです。
「いちごミルクのもと」はクスッと笑いました。

森永の牛乳は、母用に買いましたよ。
弟がすぐ牛乳を飲んでしまうから、母用を分けたのです。
高齢者が大腿骨骨折して寝たきりにならないように飲ませているのにね。
ミッキーパッケージは可愛いですよね?
モンモンちゃんとおそろいなら、私用のも買おうかな?

トヨタのキャラクター、サービス精神旺盛でいいですね。
笑顔はいいですよね?
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-10 00:29:40
@soprano-motoko さーん❤️ うわあ ミッキーパッケージ可愛いですよね❤️
お揃いですね! キュンキュン

パッケージって重要ですよね!

トマトうどんでしたか🍅?
パッケージ見て消費者が買うか否か 第一印象重要ですよね!

そう言う意味で 森永も牛乳は大成功ですよ!買っただけで ハッピーですものね!

もとー素 わかりました?!

さすが ❤️素子さーん❤️あたまよすぎですわあ!

トヨタのキャラクター 動きが可愛くて 
よかったですよ!
笑顔良いですね!素子さんが プレゼントで笑顔になってもらえれば 本望ですよ!

モンモンは 素子さんからの沢山のプレゼントのおかげで ハッピーですよ!
今日もキティちゃんシャンプーで髪の毛サラサラですよ!ありがとうございました😊
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-01-10 00:47:37
トヨタゆるキャラ、わかってますね!
振り返り姿可愛いです💕
お茶目感♡
いちごミルク🍓など いちご商品がとっても可愛くて見た目にもウキウキしちゃいますね♡

プレゼント、絶対喜ばれますね(๑╹ω╹๑ )
さすがお姉様♡✨✨
可愛いプレゼント商品は写真で見ている私も楽しめました♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-01-10 00:53:35
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあお仕事のお忙しい中 貴重なお言葉をありがとうございました😊

トヨタのゆるキャラ わかっていますよね!

イチゴ商品が目につきました

イチゴの季節ですね!

❤️リフィお姫様❤️お元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。