🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️631❤️源ちゃん食堂かつおのっけもり定食でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-07-14 14:15:00 | 源ちゃん食堂
❤️皆さん こんにちは❤️

ボロ雑巾のように ボロボロになるまで

お仕事中のモンモンですよ

❤️つきじ源ちゃん食堂❤️

とってもお魚もおいしく 

築地の場内か場外でたべている

雰囲気を味わえます。



しかし

しかーーーし


築地に お店がなーいのだ

つきじ源ちゃんは 本当に旧つきじ場内にも 場外にもないんです。

びっくりですよね!

その中でおすすめ定食は これ


 ❤️かつおのたたき定食❤️

定期的に食べないと 体が 食べたい、食べたいって欲します。

そろそろ 食べに行きたいモンモン

トッピングがすごいです。

手前より ネギ、しょうが、ミョウガ、もみじおろし、青ネギ が沢山入っています ニンニクは 入っていないそうですモンモン










お子様セットも可愛いわあ💕





イチオシ























かつおちゃーん モンモンの
胃袋へようこそ!


玉ねぎスライスと共に
  美味しく頂きました




皆さーん 
午後もファイトですピヨピヨ













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (farm-nomiya)
2021-07-14 14:24:21
うわぁー❗️
かつおちゃん美味しそうですね❤️
美味しそうな写真見たので私も午後から頑張りまーす💪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-14 14:32:19
@farm-nomiya ❤️プーさん博士のかあこさーん❤️

いつもステキなお言葉ありがとうございますピヨピヨ

かあこさんの プーさんにいつも癒されておりますよー

暑い日が続きますが これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-07-14 17:20:45
ブルースカイⅢです。
そうですねェ~ッ!夏は、油物も美味し
いです!ヽ(^。^)ノ
ダイエットには、良くないと判ってい
ても、やはりエビ丼やかつ丼など食べた
いです。

これからは、カツオが美味しいですねッ!
カツオのたたきは、大好物です!
お酒がどんどん進みます!

そして、お腹もどんどん大きくなって行
来ますッ!ヽ(^。^)ノ
では、また。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-07-14 17:44:55
モンちゃん、美味しいものたべて
ぼろぼろを修復だー!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-14 19:16:05
@sei19hina86 わあい ❤️ブルースカイⅢさーん❤️

貴重なお言葉ありがとうございますピヨピヨ
やっぱり 天丼とかカツ丼 美味しいですよねピヨピヨ かつおお好きなんですね!美味しいですわねえピヨピヨ

❤️ブルースカイⅢさーん❤️

これからも お元気でねえ

いつも心に残るお言葉 素敵なお写真見せて頂き 感謝しております💕

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-14 19:32:05
❤️くーちゃん❤️

励ましのお言葉 ありがとうございますピヨピヨ

ボロ雑巾 でも 洗えばまだ 使えますかねえピヨピヨ

いつも優しいお言葉ありがとうございます😭元気が出ましたピヨピヨ

❤️くーちゃん❤️もお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。