🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ファミマクリスマスとお散歩情報❤️

2022-11-03 10:47:00 | パトロール
皆様今日はお家で断捨離ですよ!

先日見つけた ファミマ情報ですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

夢がギュッとクリスマスケーキファミマで予約開始

ダレダ このイケメンは?
初めて見たピヨ


ファミマでクリスマスチキン






なぞのイケメン


ーーーーーーーーー

ファミマと無関係ですが昨日買ったスイーツ


ロッテの爽に冬限定


寒いからアイスは卒業予定であったが買っちゃった


これ昨日食べためちゃ美味しい




ーーーーーーー
ファミマと無関係
帰宅途中 銀座にて発見




サイン入り






サイン入り






サイン入り


夜の銀座 月が綺麗だった




皆様 素敵な祝日をお過ごし下さいね☆

❤️🎄😊💕😍🌺😃🌺🎅🐨🗻‼️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2022-11-03 11:57:50
モンモンさま〜♪
この謎のイケメンは生田斗真くんですよ✨
一応ジャニーズで演技派のため
今は俳優だけしております。
小さい頃は天才テレビ君にも出てました😊
映画にもドラマにもたくさん出ていて
弟はめざましテレビのアナウンサー生田竜聖さんです👍
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-03 12:16:59
❤️ナビイさーん❤️

まあ ジャニーズなんですね!
生田くんって言うんですね!
ちょっとハーフみたいですね!

教えて頂きありがとうございました😊

❤️ナビイさーん❤️お詳しいですね!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-11-04 20:02:44
こんばんは。
謎のイケメン、左上に名前が書いてますよ😊
なんて言いながら私も顔、名前は全然覚えられないんですが
テレビでこの名前は見た事があるのでおそらく何度もテレビで見かけてはいます。でも全然覚えられない💦あと読み方がわからない💦
クリスマスケーキ予約の季節ですね!
私は今まではデメル派だったのですが
SnowManが不二家の宣伝するようになったので不二家になります。
でもデメルも食べたい…両方買っちゃおうかな♡
クリスマス、特に何するわけでもないけれどワクワクします!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-05 07:55:40
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様👸❤️

えっと名前書いてありましたか!
ちょっとハーフっぽいけど純日本人ですってねえ! 教えていただいたんですが 弟さんかな アナウンサーで似ていない!

もーテレビないとね ドラマもニュースも見ないから なんていうか 全然知らないんですよ!もー昭和の時代のままー生きていまっせ! ワッハッハ

それに比べて リフィお姫様は 令和を生きていますよね!さすがですね!

うわあ そうなんですか?そうでしたよね 以前 不二家の記事でコメント頂きましたね

スノウマンが 不二家の宣伝を

デメルと両方 買っちゃえ〜〜〜 なんてね!

ほんとクリスマスってなんだかワクワクしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。