🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️259❤️お台場でトリプルタイタニックモン❤️

2021-03-01 07:38:00 | パトロール
❤️皆様 おはようモンモン❤️

昨日は 朝から グタッとして

お昼からおうちの洗濯 掃除 とい○掃除

をして おうちのことをした

モンモンでーす

昨日のパトロールでーす❤️

❤️モンモンパトロール開始❤️

エンクリさんから ウルトラCの

タイタニック 依頼があり

頑張って来ました。





❤️エンクリさーん❤️

ウルトラC級 タイタニック 

これ以上は 無理でしたー





ウルトラC 級に 挑んで 

     ポニョちゃん



いやん そっちは 見ないでね

やっと 念願が 叶いました

富士山バックに 桜の写真

なーんだ 簡単に 撮影できたわあ!


❤️バレンタインチョコバージョン❤️
 

❤️てんとう虫バージョン❤️



フジテレビ カッコいい外観


アクアシティお台場に桜発見



夕焼け



ここのアクアシティお台場 一階 海側に

桜 発見

皆様 あと五日頑張れば 週末ですよ

今日から 三月 新たな気持ちで

❤️ファイト‼️モンモン❤️












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1day1smile)
2021-03-01 08:08:54
お台場に行きたい〜
気持ちいい風を感じたい!
今週もみんなで頑張りましょうね!ですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-01 08:35:55
@1day1smile さーん❤️素敵なお言葉ありがとうございますモンモン 180度 開けている東京の海が見られる 貴重な場所です
モンモンちから すんごく近いんです。
たまに 人生嫌になると パワーもらいに行きます
これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-03-02 00:37:43
こんばんは。😋ゞ

おもしろぉ〜い❣️
ウルトラC級タイタニックには脱帽ですよ。河原で石積んでバランス取ってる、京都加茂川のオッちゃんみたいです。お台場の🌸桜は、葉っぱが多いって、これも早咲きの河津桜ってことですか?😊

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-02 00:39:31
@sugichan_goo わあい エンクリさーん お褒めのお言葉ありがとうございますモンモン

あれ以上は 難しそうですわあ!

アクアシティお台場の一階は海側で日照が良いためもう 葉桜でした。目立たないので皆様 気がつかれていませんでしたよ!

❤️エンクリさーん❤️

❤️おやちゅみモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。