🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️260❤️3/2ミニーマウスの日モンモン❤️

2021-03-01 20:30:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんはモンモン❤️

今日は 珍しく定時であがれて 

おかず買った後に 帰宅できた

モンモンでーす!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

うっかり忘れておりましたが

  
3月2日は ミニーマウスの日

みんなでお祝いしましょう!

ミニーちゃーん

㊗️おめでとうモンモン㊗️






あーら 今 ミッキーマウスから 

LOVE  LOVE メッセージ中





初めて お会いした時から一目惚れ

僕は貴方と出会うために生まれてきた

僕の人生をかけて全力で愛します。

 

ああーこんな 

情熱的な愛の求婚

ミッキーからされてみたいわあ

もう 嬉しくって 倒れちゃうかも


もう 愛している って

言われちゃたから お礼の

     
   ❤️ぶチュー❤️




あらら モンちゃん 何しているの?!


僕たちね TDLで チュロス食べて

ミニーマウスのお祝いしているの



仲良し ミッキーとミニーちゃん

永遠の カップル モンモン💕


うちでは 実は カピバラさんとも

ミニーマウスちゃん 仲良しですよ!


皆様に バレンタインチョコ

感謝を込めて プレゼント🎁


明日は LOVE ❤️ LOVE パワー

炸裂よ




皆様 あと四日たてば週末ですよ!

ゆっくり休んでねえモンモン






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-03-01 20:42:56
モンモンさん!こんばんは🌙🌃
明日はそうなんですね😄
モンモンさんのかわいいブログ。
いつか家族でTDRへ行きたいです☺️
今日も一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-01 20:47:44
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

今日もステキな雪山の記事 ほっこり拝見しました。子供達嬉しそう!楽しそう!

ここ最近は 伺っていませんが 567収束するまで 我慢の子ですねえ!
過去のお写真から 選びました。

❤️テルさーん お元気でねえモンモン💖

モンモン テルさーんから あったかいお言葉頂き 暖房ないけど 心があったかくなりますわあ!
返信する
Unknown (happinesslove)
2021-03-01 21:57:40
こんばんは🌟。:*
モンモンちゃーん❤️
明日はミニーちゃんのBirthdayなのね!
お祝いしなくちゃ~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
いつもブログにコメントくれて
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
私もモンモンちゃんとお話出来るの
とっても嬉しいです😊💕
いつも優しくしてくれて
本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-01 22:11:43
@happinesslove ❤️RiKoちゃーん❤️

こちらこそいつも素敵なお言葉 可愛い絵文字 ❤️素晴らしいですわ モンモン キュンキュンしますよ!

息子くん カーズお好きですよねえ 
息子さんのお言葉 仕草にキュンキュンですわ🌸

❤️Rikoちゃん❤️モンモン嬉しいですよ❤️

お身体お大事になさってくださいねえモンモン🌸
返信する
Unknown (ame)
2021-03-01 23:12:52
モンモンさま💖

こんばんは。(о´∀`о)
お元気?
明日3/2は、ミニーちゃんの日なんですね。
良いこと教えて下さってありがとうございます。❤❤
やっぱり、ミッキーとミニーちゃんですね。いつもラブラブ。💓😍💓
長女も偶然明日お誕生日なんです。(^^;

先日の新幹線で河津桜の観賞、とても綺麗なお写真でしたよ。✨✨
そして名古屋、大阪方面文字みて、ニッコリしました。😃
モンちゃま、明日も頑張りましょうね〜💖💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-01 23:19:45
❤️ameさーん❤️

まあ
ミニーマウスの日と娘さんのお誕生日一緒なんですね!
きっとameさーんに 似て 可愛らしいキュートな娘さんでしょうねえ

もうねえ 名古屋 近いですわ
東海道新幹線であっという間ですわあ!

年会費 1000円くらい 会費払ってEXカード入っていたのに 肝心の 会員の番号 あ忘れちゃって 結局 紙のチケット買いましたわあ!もう2年ぶりくらいの新幹線でしたがこれからは まめに乗ろうと思います。

松田山の河津桜のお写真お褒め頂きありがとうございますモンモン

東京には 自然が少なく物欲プログになりがちですが これからもよろしくモンモン❤️

❤️ameさーん❤️素敵なお言葉嬉しかったーーーーーフエーンーーおやすみモンモン
返信する
ミニーちゃんお誕生日なんだね (くーちゃん)
2021-03-01 23:33:05
モンちゃん、おはよう。かな。
なんだか休みがないまま2週間が経とうと…
定時で上がれてよかったね♪

明日はミニーちゃんのお誕生日なんだね。
「初めて お会いした時から一目惚れ
僕は貴方と出会うために生まれてきた
僕の人生をかけて全力で愛します。」

あー、言われたい言われたい。一目惚れでもなく、全力で愛しますと言われてみたーい。

モンちゃん、先月28日から、5種類くらいのちらし寿司を作っているよー、海鮮ちらしやカリフォルニアロールとか。モンちゃんにも食べに来てほしいなあ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-02 00:07:20
🌸くーちゃん🌸

おやすみ無しで頑張っておられて偉いですわあ!嘘でもいいから そんなことを言われてみたいわあ!
例えば宝塚の男性トップスターの方に言われるのは無理として 退団後のホテルのディナーショーとかで ソファーに座って 言われてみたいわあ!

海鮮チラシ大好きよ❤️今日は本当はカレーを用意していたけどさっぱりしたものを食べたくてね チラシ寿司買って来たのよー

あれえ くーちゃん お寿司やさん?!それともスーパーのお寿司売り場でしょうか?!いずれにしても 567解除されたら
モンモン会いに行くわあ!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-03-02 00:41:14
こんばんは。😋ゞ

チュロスって、どこか聞いたことがありますが、お菓子ですかなぁ〜。ミッキーさんの時は、モンモンちゃんが登場しないので、寂しいです。😭

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-02 00:42:34
@sugichan_goo チュロスは TDLで流行っているお菓子ですよー モンモンの口には合わなかったけど モンちゃんは 美味しく頂きましたわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。