🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/19❤️①スカイツリーでディズニー100周年祝❤️

2023-07-19 21:22:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんばんは❤️

今日も朝から晩まで
目が回るくらい忙しかった
モンモンです。
ランチタイムはミーティングで食べた気がしませんでした。

今日までのスカイツリーの
ディズニーのイベントに行ってきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

本当は行くのやめて早く帰宅して 寝ようかなと思ったけど

今日が最終日だったので
伺いました。

😍㊗️ディズニーマジック❤️😊

伺ったら元気エネジーチャージしてきましたわあ!

東京スカイツリータウン


Wishing upon the TOKYO SKYTREE TOWN(R)100年の物語とともに、空に願いを~


  2023420719


以下 共有させて頂きました。



スカイツリー ライトアップ


















うわあ スカイツリーからの景色って
こんなに綺麗だったっけ?

キラキラがハンパないわあ!

アメリカのグリフィス天文台の夜景に匹敵するくらい 綺麗だわあ!








浅草方面


桜橋ー エックスの形の橋




皆様 素敵な夢をご覧になってね!


❤️😊♨️🌹🍓🎊☀️🌻🎉👀🌈

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-07-19 22:26:25
スカイツリー、外から見てもステキ🌈
中から夜景もステキです✨
あーー何年も夜景なんて見てないわ(;^_^A
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-07-19 22:37:02
モンモンさん
こんばんは〜✨

おお😲
スカイツリー
素晴らしい夜景ですね
これは絶対に1度は上って
見たいです(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-19 22:53:01
❤️ロッキーママさーん❤️

いつも励ましのお言葉をありがとうございます😊

モンモン 嬉しいですわあ😆😂

夜景 機会がないと 見に行きませんよね!

モンモンも ソラマチにはよく行きますが 展望台には 約一年ぶりでしたわあ!

今まで 東京タワーも含めて 色々 展望台に行きましたが やっぱり スカイツリーからの夜景が1番迫力あって最高ですよ、

是非 機会がございましたら行かれてみてね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-19 22:58:27
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️

まあ さすがですねえ!ロッククライミングみたいにスカイツリーをよじ登る日が来るんですね!

めちゃ応援したいですわあ❤️

さすがサロマ100kmマラソンに参加されるだけあって よじ登るなんてかっこよすぎて
素敵ですわあ!ワッハッハ (๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (sewsew1)
2023-07-20 12:34:32
もんもんさん
こんにちは
そうそうです。

癒されました✨スカイツリーがレインボー🌈なうえに、あんなに夜景がきれいなんですね😍
お昼にしか登ったことがない展望台です。
ディズニーとコラボしてたりそんな
イベントがあるんですね!
素敵な景色をありがとうございます😊
暑くて忙しい中、パトロールお疲れ様です!
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-20 21:01:53
@sewsew1 さーん❤️素敵なお言葉をありがとうございます😊モンモン嬉しいですわあ😂

ここ連日忙しくて今日も朝7:30から夜8時まで仕事でグッタリモンモンですわあ!

スカイツリー 私も日中 曇りの日に去年伺った時は感動なかったのですが 夜はいいですね!ぐっときましたわあ!

是非 ディズニーのイベントは昨日が最終だったのですが またいつか天気の良い夜に行かれてみてね!

❤️そうそうさーん❤️
毎日暑いですが お元気でねえ!
返信する
Unknown (天瀬晴之)
2023-07-21 02:55:39
スカイツリーからの夜景は見たことなかったのですけど、こんな風に見えるんですね☺️
実は展望回廊の坂になっているところが、怖くてタワーの中心側に寄って歩いてしまいます💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-21 09:25:12
❤️天瀬晴之様❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

今までは夕方から羽化がったことはあったのですが 夜景オンリーは初めてでした。

いつも ソラマチなどのショッピングセンターにはよく行くのですが 夜景オンリーの方が感動がありました。

そうですよね!展望回路 ちょっと閉所だし 
夜景が迫り来る感じがありますよね!

東京タワーも 上の方の展望台はめっちゃ狭くて 閉所恐怖症になりそうでしたわあ!

暑い日が続きますがお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。