🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/13❤️⑨お台場ダイバーシティパトロール❤️

2023-07-18 22:24:00 | パトロール
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

今日は連休明けですね!
朝から暑いですわあ💦🥵
5:30起床時は 涼しかったけど
朝7時には 30度ですって
暑いわあ😵☀️

7:30に職場に到着しました

今日は朝から晩まで仕事三昧ですわあ!

先日 仕事の後に
国際展示場駅ーお台場に行ってきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

お土産たさんでいちごスイーツと ちいかわ発見😊😍
























ちいかわと目があって
❤️キュンキュン❤️


ビックカメラもあった






ガチャガチャコーナー

アンパンマンのガチャガチャ




クレーンゲーム
サンリオキャラが勢揃い


リラックマとコリラックマの
ミックス






うわあ ひよこ好きにはたまらない


すみっこぐらし


カービイだらけ



ストリートファイターですって




皆様 ダイバーシティでは
ワクワクが止まりませんわあ!

皆様 素敵な火曜をお過ごしくださいねえ!

❤️😊🍉🌈☀️♨️🌹㊗️♥️🎊🍊💦

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。