🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9月❤️12大阪あべのハルカスに行くまでモン❤️

2023-09-30 21:33:00 | おでかけー大阪
❤️皆様こんばんはモンモン❤️
仕事で大阪にすんごく久しぶり
10年ぶりに伺ったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️
午後2時以降に 半日観光です
すると コスモタワー
という展望台があるようなので
大阪港のサンタマリアという観光船に乗った後
ワールドトレードセンター前駅で降りてコスモタワー展望台に行きその後 あべのハルカスへ
向かいました。

ATC内のレストラン

ワンコイン以下で食べられるのすごいわあ!







ジュリアさんの名言
    🌸心に太陽を🌸

も素敵だけど

    ❤️心に傘を❤️

いい言葉だわあ!




ニュートラム

ちょっと ❤️ユーさーん❤️

ニュートラムの中から

    
っていう字が見えたのよ
なんだろうと思って 調べてみた
電車動いているからやっとの思いで撮影したのよん


ここだ スパスミノエ

http://spasuminoe.jp/





ニュートラム降りた


地下鉄四つ橋線に乗り換え






大国町で御堂筋線に乗り換え








天王寺駅で降りた






いよいよ次は
 あべのハルカスですよん

❤️azmさーん❤️も記事にされていましたねえ!





❤️😊🌸㊗️😆‼️😂🎃🍛😍😘🌏

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azm)
2023-10-01 06:50:26
おはようございます。
陸橋の下のいいアングルで撮られていますね。
ナイスショットです^_^
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-10-01 08:59:30
@azm さーん❤️お褒めのお言葉ありがとうございます♪
この後 梅田の空中展望台に行くのに ゆっくりできず焦って撮影した一枚でした!

❤️azmさーん❤️もあべのハルカスのお写真記事にされていましたよね!

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。