🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9月❤️11大阪コスモタワー😆トンカツオススメ❤️

2023-09-29 19:11:00 | おでかけー大阪
❤️皆様こんばんはモンモン❤️
仕事で大阪にすんごく久しぶり
10年ぶりに伺ったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️
午後2時以降に 半日観光です
すると コスモタワー
という展望台があるようなので
大阪港のサンタマリアという観光船に乗った後
ワールドトレードセンター前駅に移動して行って来ました。

エレベーターで52階まで登って沢山歩き最後のエスカレーター
に乗り 展望台で観光した後 
お腹すいたので コスモタワーのトンカツ屋に行ってきました

トンカツ屋さんなのに
   カレー食べ放題⁉️
定食頼んだ方は カレーもご飯もお味噌汁も食べ放題😆‼️


とんかつながた園 コスモタワー店

とんかつながた園 コスモタワー店

大阪南港エリアのとんかつ店、とんかつながた園 コスモタワー店のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「とんかつ定食」「厚切りとんかつ定食」「横綱定食」...

とんかつながた園 コスモタワー店

 








モンモンは味噌カツ定食 
めちゃ美味しいわあ!






ご飯自分でおかわりして
カレー食べた
もーお腹いっぱいだわあ!

コスモタワーは日本夜景遺産だけじゃない

😊トンカツもおいしくって
カレーご飯食べ放題ですよ😘


コスモタワーの1階 
木でできている


コスモタワーとATCの渡し橋


大阪府咲洲庁舎 
   カッコイイなあ!
元々はワールドトレードセンターであった

ワールドトレードセンターは実質的な破綻状態になり確か80億円で大阪府が買った模様

ニュートラムの駅名は
ワールドトレードセンター前駅






最後の登りのエスカレーターが
         カッコイイ








帰りのエスカレーターは夕陽っぽい






ワールドトレードセンターが
大阪府咲洲庁舎になるには
色々あったようだが
モンモン ここの展望台
気に入りました。

㊗️モンモンの秘密基地認定㊗️

❤️😊㊗️😆‼️😘⁉️♨️🌸😍🐼🎃

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2023-09-30 21:01:29
ふふふ😏
トンカツながた園、納豆まで食べ放題なんだよぉ~(笑)
トンカツ屋なのに~(爆)🤣💦

ワールドトレードセンターの時は、
展望台、地元だから、
いつも招待券持って行ってたけど、
咲洲庁舎になっちゃったから、
招待券無くなっちゃったぁ~😢

地元ネタで楽しくって
ウキウキで読んでまぁ~す😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-09-30 21:08:08
@maraika310 さーん❤️まあ ワールドトレードセンターの時は招待券もらったんですか?

羨ましいわあ!

大阪に住んでいたら 年間パスポート買いたいくらいですわあ!

めちゃ 綺麗だし 空いているし トンカツ屋さんなのにカレーも納豆も 🍛食べ放題だとは!ラグビー部の方が集団で行ったら 食べ尽くされそうですねえモンモン❤️😊🎃

アッハッハ アッハッハ 

みっちゃんとお話ができて嬉しいですわあ😂

この後は あべのハルカスにレッツゴーですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。