🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️331❤️千鳥ヶ淵で桜モンモン❤️

2021-03-29 13:05:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

千鳥ヶ淵パトロールの続編です

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

🌸🌸🌸千鳥ヶ淵🌸🌸🌸



千鳥ヶ淵の案内図



① ソメイヨシノの説明

オオシマザクラとエドヒガンの雑種




② サトザクラ



③ マイヒメ



④ ベニシダレ


太い木々が せり出しているお見事


菜の花と桜のコラボ




この日は 自宅から持ってきた

トロピカーナ を飲んだ



















❤️舞姫❤️


地面に落ちた桜の花びらもキレイ









❤️在日英国大使館❤️
















これは何だろう‼️

❤️自由の群像❤️

弁論の自由 という意味だろうか?








本当は ななだい さんが行かれた

靖国神社まで行きたかったけど

まだ 体調 万全ではないので

行けず

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ほんと 567は憎いけど こうして皆様と心が繋がり 新しい出会いになったのは 

ありがとうですわねえモンモン❤️


励ましあい共感しあえるお友達ができたことは モンモンの心の中での支えになっていますわあ‼️


💖世界中の 皆様が 健康で 幸せな毎日を過ごされますように!💖


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a67cd)
2021-03-29 13:34:51
こんにちは‼️いつも楽しいblogありがとうございます✌️モンモンモン‼️🐣
返信する
Unknown (リフィ)
2021-03-29 14:24:37
千鳥ヶ淵やはり綺麗ですね🌸
いつも白い色の桜ばかりでしたが
他にも色んな桜の品種があったのですね!!!  

靖国神社何気に少し距離ありますね💦
まして桜時期ですと大変💦

体調第一ですね!
お辛い中でいつも元気で楽しい,素敵なお写真沢山のブログをありがとうございます!

辛い時などいつもモンちゃんさんのブログ記事が楽しみになってまして(*⁰▿⁰*)

明るさとパワーチャージさせてもらってます!
私のパワースポットです←勝手にパワースポットにしてしまっている💦
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-03-29 15:49:31
ブルースカイⅢです。
東京も、桜が散り始めていますねェ~!(◎_◎;)
あれだけ、桜はまだかいな~!と、言っ
ていたのに花の命ってホントにあっけな
いですねッ!

こちらは、今が満開です。ヽ(^。^)ノ
平地ではソメイヨシノが、山では山桜
が咲いて正に春爛漫って感じです。

体調の回復が、中々進まないようですが
どうかお大事に。<m(__)m>
では、また。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-03-29 16:28:51
モンちゃん、こんにちはー。
桜には色んな種類があるんだね、
こっちは「山桜」が多いんだよ。
葉桜になったとき葉っぱな赤い感じなんだ。
モンちゃん、体調万全、焦らないでね。
私は今日の板橋病院で耳、良くなったよ♪
返信する
Unknown (ななだい)
2021-03-29 17:49:27
こんにちは。モンモン様

千鳥ヶ淵は去年はコロナ禍で行けませんでしたが、ほぼ毎年行ってます。
今年は人が少なめで助かりました。

出来るだけ平日早朝に行くようにしています。靖国神社って奥の方まで行ったのでそこから千鳥ヶ淵まで歩くと結構距離があります。

早くも桜🌸は散り始め、今朝は家の窓から見えた道路に雪のように桜の花びらが…。
儚いですね。

モンモンさん、無理をせず、体調、早く良くなるといいですね…。お大事になさってくださいね(^^)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-29 18:52:09
@a67cd さーん❤️ 励ましのお言葉ありがとうございます モンモン 嬉しいモンモン‼️

PSゲームにもお詳しくいらしてすごいですねえ

モンモンのおうちには テレビもゲームもないので ゲームできる人すごいと思います!これからもお元気でねえ!

❤️モンモンも皆さんに愛と笑顔をお届けしたいものです❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-29 18:54:46
まあ ❤️リフィお嬢様❤️

🌸モンモン婆やでございます🌸

そうなんですよ 靖国神社まで 歩きたかったけど ちょっと無理そうで また来年行きたいと思います。

リフィお嬢様にパワースポットだなんて お褒めのお言葉頂戴し モンモン

やる気‼️元気‼️が出てきましたわあ‼️

リフィお嬢様もお元気でねえ

返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-29 19:39:21
@sei19hina86 ❤️ブルースカイⅢさーん❤️

励ましのお言葉ありがとうございます😭

もう満開ですか?今日は暑くって 夏っぽい感じでしたよね!

あれだけ 寒かったのに 🌸ちゃんと桜が咲いて🌸 ほんと ビックリですよね‼️

❤️ブルースカイⅢさーん❤️もお元気でねえ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-29 19:43:32
❤️くーちゃん❤️

🌸山桜🌸素敵ですねえ!

耳 治ったんですか❓良かったですねえ!くーちゃんもお大事になさってくださいね!絶対会おうね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-29 19:45:42
❤️ななだいさーん❤️

ななだいさんの プログにインスパイアされて 靖国神社も行ってみたかったんですが 力尽きました。タクシーで行くのも申し訳ないので 来年の楽しみに取っておきますね!

❤️ななだいさーん❤️の記事 インストラクティブで 素晴らしいですわあ!お元気でねえモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。