🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️330❤️四谷駅上智大学聖イグナチオパトロール❤️

2021-03-29 07:34:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

今日は 晴れて気持ち良いですね!

昨日 お散歩した レポートです

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

❤️四谷駅近辺の桜❤️


駅案内図


駅構内の説明図


上智大学と 聖イグナチオ教会


半蔵門方面


新宿方面




❤️四谷アトレ❤️

お惣菜屋さんや 一番上に

とっても美味しいレストラン

もあって 四谷アトレ  

大好きモンモン❤️

午前中に 御茶ノ水で仕事して

午後から 千駄ヶ谷で仕事の時に

よくランチで立ち寄ったレストラン

あの時は時間との戦いで忙しかったなあ



四谷駅近傍にできた新しい商業施設

2020/2/3 オープン もう一年経過

❤️コモレモール❤️


ここには 四谷駅では珍しい

100円ショップ があるそうだ

いつも 行っているから 行かず




四谷駅には 風情のある橋があって



電車の行き来が見える

鉄子ちゃーん あつまれ!














オリンピック 本当にやるのかしら



皆さん 今日から 5日頑張れば

週末ですよ!

皆さーーーん ファイト!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リフィ)
2021-03-29 14:39:11
四谷の駅構内!マジマジと見てませんでした💦

端から見える電車路線の景色
私も好きです♡
こちらもお花が綺麗ですね🌸

四谷はいつも駅を出たら目的地までまっしぐらに歩くので
あまり風景を見てませんでしたが
こうして写真で見るとなかなかに良い雰囲気で(*^▽^*)
忙しい時はなかなかちゃんと見ない景色
人様の写真ブログを見て
改めて魅力に気付くことが多いです!!
私は来週四谷に行きますが、もう桜は無さそうですね💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-29 19:37:29
❤️リフィお嬢様❤️

四谷に行かれるのですねえ!お忙しいと目的地にまっしぐらですよね!

電車を見下ろせるのは 鉄郎さん 鉄子ちゃんには
たまらないスポットですわあ!
今日はまだ 桜ちゃん頑張っていますよ
週末まで持つと良いですねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。