🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2/27❤️ むさしの森珈琲でビーフシチューモンモン❤️

2022-03-02 07:41:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

むさしの森珈琲のビーフシチュー美味しかったので記事にしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

   むさしの森珈琲

    ビーフシチュー
むさしの森珈琲
     田町店
駅から近いしゆったりとしてオススメのお店

モンモンが田町店に行く理由
西新宿の新宿中央公園のむさしの森珈琲は忙しすぎて店員さんあたふたして会計がすごく雑で dポイントたまるご案内なくクレジットカード渡した直後に掲示を見て言っても遅かったと言われてポイントたまらず
がっくりした思い出あり。
他の特にこの田町店は親切で会計前にポイントカードあるか聞いてくれるからポイント忘れない。こう言った配慮 会計前にポイントカードありますか?と聞いていただける配慮が やっぱり田町店 素晴らしいですね。








ゆったりできるソファー
椅子の角度がリラックスできる秘訣
ついうっかり2時間もリラックス


お席により 電源やUSB電源あり
これ 助かるわあー


早速 急速電源でiPhone チャージ

💖ビーフシチュープレート💖




お肉がトロ〜り 柔らかいの
美味しく頂きました
❤️むさしの森珈琲さーん❤️
ご馳走さまでした

この日は ビーフシチュープレート食べて その後 季節のイチゴの
パンケーキ頂いてお腹いっぱいになりました。

むさしの森珈琲には 予算的に
月に1回しか行けないので 
次回は4月かしら

いつか💖ソプラノ素子ちゃん💖
ご一緒しましょうね!
💖今のうち 素子ちゃんとの遊び予算
貯めておくピョン💖


皆様に愛と笑顔を
 モンちゃん出番ですよ



ええー僕なんかでいいんですか?


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-03-02 08:38:35
モンモンさまへ
おはようございます!
昔(学生の時)田町までイタリア語を習いに行っていましたよ。
田町は分かるかもと思ったけど、駅が綺麗になったのですね。
コロナ禍で2年間上京していないから、ますますおのぼりさんだなあ。
モンモンちゃんとモンちゃん達に案内してもらわないと無理みたい。

お給料日にはビーフシチュー作る位、好きです。なんか特別感ありますよね?
是非御一緒させてくださいね。
モンモンちゃん、遊び予算ためるなんて。ありがとうございます!
今日も1日頑張ってくださいね。
返信する
参考になりました! (ソブリン)
2022-03-02 08:39:25
モンモンさん
おはようございます✨
ソブリンです。
むさしの森珈琲へ行かれたんですね~(^▽^)/
ビーフシチューとっても美味しそうですね!
私も食べたくなりました(⌒∇⌒)
素敵な投稿ありがとうございます
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-02 10:08:25
また町田と田町、どっちかを頭で整理するところから始まりました💦💦 東京っぽい方ですね!(どっちも都内ですが)
Wi-Fiと充電は本当、助かります!!!
これは本当にっ!!!ゆったりソファー、これ寝ちゃう人絶対いますね!!!
まったりできますね♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-02 12:18:16
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃーん❤️

ビーフシチューお好きなんですか?では今まで伺って 美味しかったビーフシチューの記事 いつか書きますね!

田町 すごくカッコいいビルが沢山あって迷いますよ!モンちゃんとモンモン案内できるよう パトロール強化しますね!

田町と東京タワー近いからセットで良さそうです♪

❤️素子ちゃん予算案❤️しっかり財源確保しておきまっせ!ああん 楽しみモンモン💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-02 12:20:43
❤️ソブリンさーん❤️

ステキなお言葉を頂戴しモンモン嬉しいです😆😂😃
こちらこそいつもグルメな情報を有難うございます♪
ソブリンさんのプログとっても素敵ですね
いつも元気を頂戴しています。
ご機嫌でいることって重要ですよね!
モンモンも心がけていますね!
これからも仲良くしましょうね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-02 12:25:20
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

もうね 行くとね お尻に根っこが生えちゃうんですよ!立てなくなるの

居心地の良いソファーで最高ですよ!

美味しいし 居心地よくて コンセントもUSBコンセントもWi-Fiもとんで最高ですわあ! 田町と 町田が似ていること 今まで リフィお姫様に指摘されるまで きがつきませんでした。さすがですねえピヨピヨ💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。