🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/2はミニーマウスの日ピヨピヨ❤️

2022-03-01 21:52:00 | おでかけーディズニー

❤️皆様こんばんわピヨピヨ❤️


ミニーマウスのお誕生日はミッキーマウスと同じ11/18の事でした

3/2はameさんのお嬢様のお誕生日ですね


❤️おめでとうモンモン❤️


32日は ミニーマウスの日


みんなでお祝いしましょう!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


💖ameさんお嬢様💖ミニーちゃーん💖


㊗️おめでとうモンモン㊗️


モンモンの過去記事

















ミニーちゃーーーーーん









ミニーマウス すっごく手を振ってくれていて肩痛くならないかって心配しちゃったモンモンでしたー



32日は ミニーマウスの日


皆様でお祝いしましょうね!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-03-02 00:38:54
いつのまにか3月!!💦💦
ミニーちゃんの日!おめでとうです〜🎂🎈
なかなか会えなくなっちゃいましたが。

ディズニーまた行きたいです!!
なんだかディズニーがやたら遠くに行ってしまって様な気持ちです💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-02 08:37:43
@ponyokinako さーん❤️ 3/2 あっというまに3月ですね

今年も早いですね。
3/2 ミニーの日がこんなに早く迎えるとは‼️
ミニーちゃん可愛いですよね❤️自立した女性をイメージされているようです!

皆様でお祝いしましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。