🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/3❤️ひな祭りパンダ降臨ピヨピヨ❤️

2022-03-03 07:31:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨晩は 仕事がハードでしかも夜
6〜9時オンラインWeb ミーティング
あり 帰宅後 ダンナのご飯作って
バタンキューでした。

ああー最近おしゃれしていないなあ

こんなでは 白馬の王子様が来てくれても ギョ ギョ ってビックリされて引き返しちゃうかもねえ

なんとかしないと 自分

と思いました。
その後❤️ソブログさん❤️の記事を読んで ダメだ もっと
ご機嫌な自分にならないととさらに反省

反省しながら記事書きますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

💖ひな祭りパンダ降臨💖








桜とパンダ


ディスプレイに薔薇の花が 増えた


アリスパンダ


ケーキの周りに🍓イチゴ🍓増量 
  プラス 330円ですよ!(笑)




このイチゴのケーキ
上から見ると ハートだわあ♥️











パンダ病の皆様
  これらがパンダに見えちゃった貴方

🍏パンダ病重症ですよ🍎

これらは非売品で

上野松坂屋 隣 パルコヤ 地下一階

上野案内所の店長さんの手作りです!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2022-03-03 08:13:22
モンモンさま

おはようございます
わぁ~~
やっぱりパンダ🐼病です。
可愛くて仕方ないです
🍓のケーキ🎂、売っているのか
お聞きしたかったのですが
店長さんの手作りなのですね。
もう、🍓ちゃんケーキもパンダちゃんも可愛すぎてたまりませんね。
🍓🐼🍓🐼🍓
季節の変わり目、あまり無理なさらないでね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-03 08:15:10
❤️ameさーん❤️

おはようモンモン💖ほんと可愛いですよね❤️残念ながら 売っていないのですが 見るだけでハッピーですよね!

ameさんのお嬢様 3/2 お誕生日おめでとうございます🎁

💖これからも パンダフルな日々をお過ごし下さいピヨピヨ💖
返信する
Unknown (ame)
2022-03-03 09:03:15
わぁ、モンモンさま
覚えててくださってたのですか。
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございま(*˘︶˘*).。*♡❤️✨
いつもハートフルで尊敬しています
素敵な一日を😊
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-03 10:21:03
お疲れ様です!!
いやいや、疲れちゃいますよねっ💦💦
お仕事で頑張って疲れ果ててる女性の外見で逃げ出しちゃう様な王子様はこちらからお断りしましょうっ!!!
パンダちゃん、いつもながら可愛い♡
桜と苺、まさにこれからが旬!!!
な 可愛くて鮮やかモチーフ🍓🌸🍓
私のこの前、有楽町〜東京駅ふらつきましたが
元気なら上野も寄りたかったですが…
もらえない手当の為の16時間休憩なしで面倒な女性エリア(男性エリアの1人勤務はすご〜く楽なんです!)で疲れ果ててもうゾンビ状態💦💦
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-03-03 10:22:00
モンモンちゃん〜おはようございます😊
昨晩は更新が無かったので体調大丈夫かな?と勝手に心配してましたが😅
お仕事お疲れ様でした〜✨
ゆっくり休めたかな?
身体無理しないでくださいね🍀

またまた可愛いパンダちゃん〜🐼
見てるだけでhappyになれました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
店長さん手作りってのがまた素晴らしい〜
パンダ愛いっぱいですね💕 
今日も楽しい投稿、ありがとうございます(*´-`)
(chami)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-03-03 10:24:33
コメント途中で送信してしまいまして😓💦
毎回、送信ボタンの場所がかなり悪い場所にあると思ってます((((;゚Д゚)))))))💦💦

お姉様もいつもお疲れ様です!!
私は16時間勤務の規則から「連勤」は基本無いのでまだイイですが お姉様は毎日が大変ですよね💦💦
無理なさらずお仕事されて元気と美貌を保ってくださいっ!!!応援してます!!
返信する
Unknown (myu1234)
2022-03-03 12:40:13
もんもんさん💓
お久しぶりです。ラブリーですよ😘💓😍
今日はひな祭り🎎🍡🌸ですね💓
女性特権ですね💓
私もひな壇で、王子様🎩✨待ちまーす((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-03 18:12:06
 ❤️ameさーん❤️

3/2は ミニーの日にも ameさんのこと書かせて頂きました。他ならぬお嬢様のお誕生日ですから 忘れませんよ!

お嬢様 お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎊
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-03 18:14:36
@ponyokinako さーん❤️ まあステキなお言葉を頂戴し有難うございます♪そうですよね!見かけだけ うわべだけで人を判断したら 野獣にされちゃうかもですね!
美女と野獣の物語を思い出しました。
有難うございました。

ゾンビ状態 うわあ 分かります!その気持ち 連勤 16時間 お疲れ様でした。

リフィお姫様はゾンビでもお上品なゾンビで可愛いですよ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-03 18:16:17
@dreamsan_2006 さーん❤️ chamiさーん❤️

モンモンおばちゃまの体調までご心配頂き有難うございました。モンモン 嬉しいわあ!
❤️chamiさーん❤️ 皆様の女神様ですね!
いつもステキですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。