🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️313❤️白山から千石お散歩モンモン❤️

2021-03-23 13:35:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

白山から 千石方面のお散歩です

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

皆さーん お散歩 如何でしょうか?





だいぶ あったかくなりました




白山上には てんや さんもあり



スーパー 三徳もあり(茗荷谷にもあった)





旧白山とうりを北上すると 

 右手に ココス


ここで 美味しいイチゴパフェ

 食べたことは 記憶に新しい


左手には 東洋大学

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

北上すると 洒落た レストラン発見




おしゃれだわあ!






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

地図で言うと この辺



味噌ラーメンのお店

 ❤️エンクリさーーーーん❤️

 🌸ラーメンは地球を救う🌸





さらに北上すると くまさん発見


❤️キュンキュン 可愛い❤️



おしゃれな 店内


おラウンターんも いた




ここで 造花のアレンジメント

作って頂いた

可愛い😍💕 キュンキュン

来月のお誕生日の方へプレゼントを

用意した





お店の外も おしゃれ

お散歩中に見つけた 可愛いお店 

美味しそうなお店のご案内でした。

皆さん 火曜午後も ファイトです

ご飯 食べて おやつ食べて

お腹いっぱい


眠いけど



午後も チョッピリ 頑張ろう!










最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなあ (くーちゃん)
2021-03-23 15:17:45
モンちゃん、こんにちは、
今日は温かいね。
私、18のとき、白山駅のあがったところのマンションに住んでいたんだよ。
姉は隣の千石駅で。懐かしいなあ!
モンちゃん、ぜひ、6月には白山神社へ!
知っているかもしれないけどあじさい寺で有名なんだよね。懐かしいなあ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-23 18:57:33
❤️くーちゃん❤️

ええー白山に住んでおられたんですか?
おねい様は千石に!住みやすい街ですよね!
スーパーもあるし 色々お店もあるしねえ!懐かしいですか?嬉しいわあ😂

えっと 白山神社⛩ ええー知らなかったわあ!いつか伺ってみますね
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-03-23 19:14:58
もんちゃん、お疲れさま🤗住みやすいよ☺️懐かしいよー😍モンちゃんに気持ち若くしてもらったわ💕
あじさい、すごく綺麗よ💕💕💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-23 19:53:45
@kumikotazawa227 うわあ ❤️くーちゃん❤️アジサイが綺麗なんですねえ!さすがです くーちゃん 
色々詳しくてさすがですわあ!

アジサイの頃 伺ってみたいと思います!

教えて頂きありがとうございました😭

くーちゃん 一緒にご飯行こうね!
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-03-23 19:58:57
行こうね😃モンちゃん、楽しみよ☺️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-23 20:46:23
@kumikotazawa227 うわあい ❤️くーちゃん❤️

くーちゃんに会うのに お洋服何にしようかな ルンルンルンバ🍓💕
返信する
Unknown (kumikotazawa227)
2021-03-23 23:32:34
@rose-tky モンちゃん、わくわくしちゃう~💫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。