🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️312❤️白山近辺お散歩モンモン❤️

2021-03-23 08:40:00 | パトロール

❤️皆さん おはようモンモン❤️

先日 伺った 根津神社から 

坂を登って 白山上から 千石まで 

お散歩したので 報告しますね!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

根津神社

まだ ツツジは これから 

椿が 咲いていた




人生初の 亀さんのランデブーに遭遇



有名な 日本医大病院

何か あったら モンモンのこと

助けてくださいねえ!


文京区の コミュニティバス

いつか 乗ってみよう!


ここには 綺麗な 桜 満開

偉い方も 



一緒に はい チーズ


濃いピンクの桜 きれいねえ  


はい チーズ







向丘の立派な建物



ここは 有名な ベッドメーカー

❤️シーリージャパン❤️

が 10年以上前に入っていた建物

今は 外苑まえに移転した

ここの ベッドは すっごくしっかりして

寝心地が良いのよね!






向丘から 北方面 駒込方面を見た所

向丘から 南方面 本郷方面見た所


白山上のパン屋さん 美味しいのよね



あああー 懐かしい 20年くらい前に

食べたことある兆徳さん

美味しかったわあ!


うん十年前にはなかったすき家さん



和菓子屋さん





文房具屋さん 変わらず





ここの 白山上の100円ショップには レアな品物あり
























皆さん 火曜日も ファイトでーす🌸











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リフィ)
2021-03-23 10:37:53
こんにちは!

ピンク色の桜綺麗ですね🌸
お洒落くまモンちゃん、背景にバッチリ映えますね(*^▽^*)♡✨✨

ちょっとしたらお店の紹介が地元の方に案内されている様で楽しいです!
100均は本当に楽しいですよね♫♩
自分で見て回っている様で楽しい探索した気分です(*´꒳`*)♡
返信する
Unknown (ななだい)
2021-03-23 12:13:29
こんにちは

モンモン様

根津神社はツツジが綺麗なので好きですが、最近行ったのはおととしで、昨年は緊急事態宣言下で行けませんでした。

地下鉄を降りて少し迷い、日本医大病院の所でやっと、あ、ここだと思ったので病院の建物も懐かしかったです。

都心は満開のようですね、ウチの周辺はまだそこまで咲いていなくてまだバラバラです。
今日あたり、パッと咲くかもしれません。

鳥居や桜とくまモンさん、お似合いです(^^)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-23 12:54:14
🌸リフィお嬢様🌸

モンモンばあやです お褒めのお言葉ありがとうございました😊 

❤️リフィお嬢様❤️のお言葉 嬉しくって モンモン感激ですわあ!これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-23 12:56:41
❤️ななだいさーん❤️

根津神社 行かれたことあるんですねえ!さすがですわあ!ななだいさんの記事は インストラクティブで お勉強になりますわあ!モンモンのは 野生の勘 レポートなので ❤️ななだいさーん❤️の レポート には かないませんよ!

桜これからでしょうか🌸 楽しみですわねえ!
返信する
Unknown (ponsuke-kunitaka)
2021-03-23 21:01:26
こんばんは
フォローありがとうございます!
よろしくお願いします

中華の兆徳、本駒込の近くのお店ですか?
もしそうだとしたら僕も18年くらい前に古河庭園から散策途中に兆徳を見つけ、チャーハンを食べた記憶があります笑
懐かしい!また食べたいです
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-23 21:39:28
@ponsuke-kunitaka ❤️ポンスケさん❤️

うわあ 嬉しいですわあ 貴重なお言葉ありがとうございますモンモン💕

そうです 本駒込近辺で 白山上に行く手前の 大とうりの角です。モンモンも夜中に独身の時 一人で入りましたが とっても美味しかったわあ!

チャーハン召し上がったんですか?

ニャンとまあ! 中華専門店でのチャーハンってパラ パラ されて 美味しいんですよね!モンモンが作るとね 

ベターってなっちゃうんですよ!

❤️ポンスケさん❤️

北海道から ツキジや京都まで 幅広くパトロールされて 行動的ですわねえ!

さすがですわあ!

ポンスケさんの 目が細いけど 貯金箱じゃないって 一言にノックダウンされましたよーーーーアッハッハ
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-03-24 07:19:57
おはようです。😄ゞ

あれから体調はいかがですか?
根津神社⛩の鳥居が、
世界遺産の伏見大社みたいで、
モンモンちゃんの黒い身体が映えて‥‥‥(笑)

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-24 07:25:38
@sugichan_goo キャー ❤️エンクリパパさーーーーん❤️

❤️おはよう御座いますモンモン❤️

おかげさまで 体調は 7割 戻りましたが 以前のように まる2日 寝ないで連続で しごととか できない身体になりましたわあ!20代 30代は 寝なくて徹夜でも 戦えたのになあ!今は チオビタtドリンク飲んでも オロナミンc飲んでも 戦えない 古い戦士になりましたわあ!

そうですよね 京都の伏見大社さん有名のようですね JRのポスターみましたよ!

ああん 567終わったら 天理餃子と 大山 鳥取 島根 くまモン県 沖縄 宮古島 種子島 伊豆諸島 京都 奈良 淡路島 香川 愛媛 松山 北海道 八戸 山形 秋田 新潟 長野 色々行きたいわあ!
返信する
Unknown (a67cd)
2021-04-10 09:15:11
おはようございます‼️

実は今度根津神社行く計画立ててます‼️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 09:53:48
@a67cd さーん❤️ おはようございますモンモン

そろそろ ツツジが綺麗な時期ですね!
根津神社 パワースポットで なんだか 厳かな気持ちになれましたわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。