🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️292❤️早起きした日はツキジで朝ごはん❤️

2021-03-15 21:47:00 | パトロール
皆さーん 最近は夜10時頃 寝ちゃうので

たまに朝早く 起きます。

そんな日は 

🌸🌸ツキジで朝ごはん🌸🌸









今日 こんな 

マイクロバス 見つけた。

買出人専用 マイクロバス


トヨス と ツキジを繋ぐバスだ

公的なもののようだ

豊洲市場のイッチーノ君のマークが

ついている。

観光客は 不可だが 飲食店 小売業者は良いらしい


海外でこういったバスに乗ることは

危険だ



早朝だと 空いている 場外


波除け神社方面


東銀座方面


こんなところに 待ち合わせ場所?!

いやいや 無理でしょ 

看板自体が 目立っていない


ラーメン 若葉






きつねや




銀座




ここから電車に乗り 職場へ向かった


皆さんも 普段より 2時間くらい 

早起きして 早朝に ツキジで

朝ごはん召し上がって 出勤 

如何でしょうか?

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-03-15 22:37:01
モンモン様ぁ〜

築地で朝ごはん食べましたよ。
38年前に‼️
凄い安くて美味かった。
また行きたいっス😀     主将
返信する
Unknown (halhal64)
2021-03-15 23:01:14
こんばんは!

こんな朝ごはん食べたことないです😍😍
すごく美味しそう!!
こんな朝ごはんなら1日、いや2~3日がんばれそうです😊😂🤣
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-03-16 00:21:30
こんばんは。😋ゞ

朝から超豪華な海鮮丼で、お腹がビックリしそうですよ。バスは小売もOKなら、服装をそれらしく、普通にデカい顔して乗っていたら、全然分からないかもですね?

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
築地! (ジュリア)
2021-03-16 04:39:57
早起きして築地で朝ごはん!
オツですね~~
海鮮ものは特に新鮮で美味しそうです

うちのお義母さん、築地が大好きで
秋山商店から鰹節をお取り寄せして
出汁は全てそれを使っていました

昨年そのお義母さんが亡くなって
最初、私もそれを引き継いでいましたが
だんだん面倒になってきちゃって・・・
ダメですね~

何かというと築地の〇〇はね・・と
言っていたお義母さん
一緒に買い出しに行ったことも何度かありました
築地=お義母さん
思い出がいっぱいです

ありがとね モンモンさん
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-16 07:17:36
@nobyamagishisnowwolf うわあ ❤️筋肉主将さーん❤️

38年前ってことは 赤ちゃんの時にツキジに行かれたのでしょうか。早いデビューでしたわねえモンモン🌸

安くて 美味い そのとうりですわあ!

これからもお元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-16 07:27:32
@halhal64 さーん❤️おはようございますモンモン❤️

朝 早起きだけふぇも気持ち良いのですが ツキジ 朝5時から 開いているので 早起きして 食べてから 仕事に行くと スっごく気分転換になりました。
トヨスもお店によっては 朝5時から オープンしていますが 場所が遠いし 駅から 食堂まで 徒歩 15分位かかるので トヨスには 朝ごはん 食べに行くと 疲れちゃいそうです。その点 ツキジは 大江戸線も日比谷線も走っていて 便利ですわあ!
是非 こちらの方にいらっしゃることございましたら築地へ徒歩圏内のホテルに宿泊されることを オススメしますわあ!

モンモン大好きな くまモン県の

❤️新阿蘇大橋として開通❤️

㊗️おめでとう㊗️ございます㊗️

テレビないから知らなかったので教えて頂き嬉しかったです。これからもくまモン県および世界中の皆様を笑顔にできるよう精進して参ります。

❤️これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-16 07:35:09
@sugichan_goo 海鮮丼は 朝から 食べられますが
早朝からの ホルモン丼は ちょっと無理でした。いっつもランチ混んでいる ❤️きつねやさーん❤️6時頃だったら 空いていますよ!❤️エンクリさーん❤️ 如何でしょうか?

バスねえ 最初 ビックリしましたよ

こんなのできたって

きっと今 トヨスで 567のうわさあるので ツキジに来た買出し人を 気軽にトヨスにも来てもらいたい そんな 思惑を感じます。❤️エンクリさーん❤️も お元気でねえ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-16 07:39:09
❤️ジュリアさーん❤️

ツキジといえば おかあさまの思い出なんですねえ!最近は 通販とか流行っているみたいですわあ
伏高さんだったかな の粉のカツオだしとか なるべくこさなくても良いものをモンモン使っていましたが 最近は 出汁の濃縮液体をスーパーで買って使っていますよ
出汁も やっぱり好みありますしねえ
あと 和田九さんの 削り節は 美味しいですわあ!

❤️ジュリアさーん❤️沢山 登山 されていて素晴らしいですわあ!これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。