🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/27 癒し こリラックマ

2020-04-27 21:59:10 | Weblog
今日も 6:30起床

6:50 自宅出て

午前 仕事

ランチタイム  会議と mask 作り

午後 仕事

終わってから mask 作り

お休みする 暇なかった

仕事の後 とある パン屋さんで 大人買い

その パンを 持参で とある To Go のお店へ

重いけど 美味しいお弁当を ゲッチュ してから

やっとの思いで 電車で帰宅

本当にね 疲れ切っている時 ましてや今日みたいに雨降って 

重い荷物持ってね

地下鉄の 階段落りるのが 難しい時にはね

taxi さんの お世話になることもあるけれど

今日はまだ ちょっと余力あり なんとか 急だったけど

階段降りて 電車で 帰れた

フフフフ

今日はね おうちでこの子が待っていた 甘えん坊さん

可愛いでしょう 癒されます

えっ 名前ですかーーー えっーーーっと まだ 決めていなかった



うーん  

名前何がいいかしら

クマ なんだけどね なぜか 猫っぽいのよね

ネコの 耳つけているからかしら

ーーーーーーーーーーーーーー

あいり ちゃんも いいねえ

あいな ちゃんも 可愛い

えりか ちゃんも いいねえ 英語圏内でも 通じるしねえ

えりな ちゃんも 素敵

みちこ さんも 素敵

エリザベスも 良いかな

姫 も良いねえ

サバティーニ もカッコいい

CHANEL ちゃん 高級すぎるか

はるか ちゃんも ステキ

Miranda カー も キュート

ーーーーーーーーーーーーーーーー

うーーーーん 悩ましい  今日は 決められず

この子です




うちの子が おうちに帰ると ギューっと くっついて 離れられないんです。

まさに 癒し  でーす。  ああー 緊急事態宣言の前に 買っておいてよかったです。

皆様の 癒しは 何でしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。