🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️178❤️ Royal Garden Cafeで海外リゾート気分❤️

2021-01-18 23:34:00 | グルメ

❤️皆さんこんばんはモンモン❤️


今日も 忙しかったモンモンです

帰宅して ご飯用意して お皿洗い おふろから上がるとこの時間ですわあ!


ではモンモンお気に入りのレストランのご紹介でーす

過去のパトロール結果です


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


モンモンの秘密の隠れ家


Escape したい時 オススメ





Royal Garden Cafe


https://royal-gardencafe.com


より引用

“Royal Garden Cafe” は、 これからの時代の地域の皆様になくてはならないお店を目指し、

「永続的(Sustainable)な街のコミュニティ基盤」となる 店舗の実現を目指しています。


   ❤️❤️❤️店舗❤️❤️❤️

青山 渋谷 飯田橋 豊洲 名古屋 

天神(福岡)  大濠公園(福岡)

キューカフェ(ミッドタウン日比谷6)

   ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


今回は 渋谷店のご紹介です。


東京都渋谷区宇田川町4-3 ホテルユニゾ2F


渋谷 といえば


❤️レンタルブレインさーん❤️


❤️英語通訳士さーん❤️かめきちさん❤️


❤️時々 シューテさーん❤️


❤️稀に ユーユーさーん❤️


がパトロールされておられますよ!







モンちゃん兄 ハーフ & ハーフ 注文


ホテルの2階にある 
Royal Garden Cafe
たまたま通りかかって見つけました。看板のロゴ見ただけでほっこり


すごく充実した テラス席


うわあ ソファーだーゆったり
しているよー


ちょっとー
❤️ソプラノ素子さーん❤️ パルコも見えるよ


この カサというか パラソル おっしゃれー モンモンね こういうパラソル大好きで マンションの室内に買って飾ろうと 独身の時 プランしていたけど
ダンナが 部屋が 狭くなるからやめた方がいいよって 止められた。

ダンナの方が 冷静だ。




モンモンの大好きな パラソル

これを好きなことは 鉄鋼好きの

💖とみやんさーん💖なら 理解してくれるだろう。


ソファーと ビール❤️ハーフ& ハーフ❤️


❤️パルコちゃーん 乾杯❤️

お一人様ですわあ


ゴク ゴク ゴク


  プハ 


あっと 飲んでいるところ みられちゃったモンモン 熊本市役所から 怒られちゃうかしらあ モンちゃんまだ 10歳で 未成年ですわあ!

サラダ 彩が良いわあ!


カッコいい 店員さんが 

❤️ひざまずいて❤️

モンモンの為に ドレッシングかけて目の前で マゼ マゼ してくれるの

❤️胸キュンポイントキュンキュンキュン❤️


ソーシャルディスタンス 


あーくっついちゃった

左は コマちゃん 右はモンちゃん弟

公衆の面前で イチャイチャ禁止よー

(といっても モンモン以外に テラス席のお客様 おられませんでした。

寒いから お外のテラスで 食べる人 いないわい)

そう 寒いから テラス席は 冬は人気ないので それでモンモンはあえて 外を選びました❤️

❤️テラス博士の まこさーん❤️

テラス気持ち良いですねえモンモン
ただ冬は寒くってお腹緩くなりますわあ!


❤️ウヒョヒョ❤️



❤️マグロのタルタルをクラッカーにオン❤️












❤️メインの豚肉のロースト骨つきで美味❤️







❤️エンクリさーん❤️肉厚で ジューシーでしたわあ!




❤️ガーリックライスも 美味しい❤️




スタッフさんへ 激励のメッセージ




ああーこのロゴに癒されましたわあ!

雰囲気が良いだけではなく 

スタッフさんのあったかいお言葉

ホスピタリティあふれる お言葉に

心が ぽっと 温まりました。

ご馳走さまでした。

東京 渋谷にいながらにして

この リゾート感 中々ないですよ

お一人様でも デートでも

ご家族でも グループでも

オススメです。

是非 567落ち着いたら

Royal Garden Cafe
オススメですモンモン



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-01-18 23:46:40
モンモンさまへ
こんばんは!
いつもリアクションたくさんありがとうございます。

パルコで登場させて頂き、ありがとうございます。
熊本のパルコは解体中です。寂しいです。
このカフェは「渋谷のユニゾ」にあるのですね?
おしゃれなホテルだなあと思って泊まりたかったけど、
タイミングが悪かったりで、ダメだったのです。
お料理美味しそうですね。いつか一緒に行きたいです。

モンちゃん、ビール飲んだの?具合大丈夫ですか?
カバちゃん知事はへらへら笑って許してくれますよ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-18 23:51:10
@soprano-motoko 素子さーん さすが モンモン初めて知ったけど ユニゾ って言うホテルがあるんですね‼️ちょっとねえ シンプルモダンな感じですよ まだ新しいのか綺麗ですわあ!

熊本のパルコは解体中なんですか?さみしいわねえ じゃ 建て替えは くまモンの形をした ビルとか 展望台とか 作って欲しいなあ!

くまモン県の知事さんは カバちゃんが されておられるんですねえ!うわあ 勉強になりましたわあ!

モンモンもモンちゃんと分けて 一杯だけなら飲めまーすモンモン

❤️素子さーんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
ボリューミーで‥‥‥ (炎のクリエイター)
2021-01-19 02:18:52
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

豚肉の骨つきローストは、ボリューミーですよね? 野性的にがっつかないと食べ尽くせない感じもしますが、食いもん専属のように呼び出されてますなぁ~モンモンちゃんの呼び出しなら大歓迎ですけどね。

しかしパラソルの骨太っていうか、立派な骨組みで頑丈そうですね? 買ってお外へ立てれば駄目なんですか?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
すげーっス(^^)/ (ダム)
2021-01-19 07:05:17
遅くまでお疲れさまっス!
モンモンさんのように、アクティブに外で食べるのって、何かと気を使うご時世になりましたネー(>_<)
僕は、仕事柄もあって「お店」を応援するために外食する機会を狙っています。
テラスなら、ウイルスもぶっ飛ぶのでベターですねェ。
こん前、新聞で前後2メートルあけると、リスクがより下がるとのこと。
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-01-19 09:35:41
モンモンちゃん❣️
お仕事お疲れ様です。
無理されないようにね。
ガーデンテラスがあるカフェ、オシャレですね。
渋谷のPARCO前。
最近行く事もなく、渋谷も変わっているみたいですね。
我が家もパラソル、夏にはベランダにと思って購入しても、なかなか出番もなく(⌒-⌒; )
モンモンちゃん、買わなくて正解ですよ。
部屋の方が涼しくて💦笑笑
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-19 13:21:32
❤️エンクリさーん❤️

朝 お返事書いたけど 間違ってスライドして消しちゃったんですよ

さっすが エンクリさーん お肉骨の周りが美味しいんですよねえ

やっぱり がっつきたくなりますよね!

このお肉 エンクリさーんだったら どう評価されるかなって 思いながら 毎回食べていますよ

いってみれば モンモンの中にね 

❤️エンクリ部門❤️

があるんですよ!

この パラソル 欲しいんですが マンションには お庭もないので 断念しましたわあ!
お庭のある方 うらやましいわモンモン

❤️エンクリさーん❤️

お元気でねえ!
返信する
Unknown (ame)
2021-01-19 13:24:18
モンモンさま💖

こんにちは。(^-^)v
ロイヤルガーデンカフェ(片仮名でめんごちゃん)名古屋にもあるんですか。
探してみますね。😃
モンモンさまオススメのところは全部チェックしたい私です。お椅子のクッションよさそうね。
寒いテラスでお一人様でしたのね。
わたしのギャグであたためてあげるんるん!⤴マグロもお肉も美味しそうですわ。
いつもありがとうございます。💕モンチャンズに宜しくね。🎵温かくなさってね。💛💛💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-19 13:31:21
❤️ダムさーん❤️

励ましのお言葉 ありがとうございます

❤️ダムさーん❤️も 外食応援部隊ですか?寒いけど テラスですと 寒いけど

気持ち良いですわあ!

567が落ち着いたら 是非!!

前後 2m ってことは ゴリラ一頭分ですね!了解でーす!

❤️ダムさーん これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-19 13:33:44
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

わあい リリカちゃーん パラソルお持ちですか?おっしゃれーんステキ

お庭があれば パラソル 気持ち良いですよね!いいなあ モンモンちは マンションだから ベランダにも置けないし かと言っておうちに置くと狭くなるし 

なので パラソル越しにみたい時には

ここのお店 行きまーす♪

❤️リリカちゃーんお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-19 13:37:18
おおー

ネコネコパンで百面相 作った 

❤️お笑い師匠 ameさーん❤️

いやあ お笑いスイッチ オンされましたわあ!いやあ ぬいぐるみで 似たようなことをしたことあってもねえ

まさか
 
ネコネコパンの ビニール袋で アッハッハ  アッハッハ アッハッハ

もうねえ 仕事中でもねえ

ふっとameさーんの記事思い出して

アッハッハって思い出し笑いしていますよ

❤️ameさーん お元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。