🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️179❤️①ヴィーナスフォートでヨーロッパ旅行気分❤️

2021-01-19 22:59:00 | パトロール
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

夜ご飯 食べ終わり シャワー浴びて 
今ほっとしている モンモン ディズニー

今日の お仕事も 目が回るほど 忙しかったです。

忙しくても あと 多分 20年位しか働けないと思うとね 毎日のお仕事が 愛おしいですわ‼️

以前 伺った ヴィーナスフォートのご案内でーす!

モンモンのプログお友達のご家族も
567 終わったら 行かれる予定があるとのこと レポートしますね!

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

❤️❤️お台場 ヴィーナスフォート❤️❤️

以下❤️567終息後のおすすめデート❤️

館内は とっても ロマンティックな

雰囲気

ところどころで インスタ映えする スポットあり

デートの時には こういうところで 
二人で 近づいて 写真を撮影することにより より親近感を 感じることができるでしょう。

モンちゃん弟 身体の中でポニョちゃんが入って 支えています!

❤️オリーブ広場❤️


モンちゃん 兄 男前に撮ってね!


ポニョちゃん 前髪が 目に入っているよ



ポニョちゃんが 伸びた!

うわあ こんな ロマンティックな場所で
モンモンの王子様 と一緒に ほっぺたくっつけて 写真撮りた〜い

ちなみに ❤️エンクリさーん❤️とほっぺたくっつけると お髭で ちょっとチクチク しますわあ!

エンクリさーん お肉以外で お話ふりましたよー




❤️噴水広場❤️

噴水のお水は 流れていませんが
まるで トレビの泉 みたいだわあ

天井も青空で綺麗ですわあ!


❤️くーちゃん❤️ ❤️ソプラノ素子さーん❤️
ここね 雨の日でも 台風の日でも 天井がね 青空で気持ち良いんですよー




間違えなく 晴天の イタリアなど

まるで ヨーロッパの小径を歩いている気分を 味わえますわあ!

ななんと

❤️とみやんさーん❤️

ここにね スタバが あったんですよ

オシャレだったけど ダンナはんの

ご飯作成の時間になってしまい急いで帰宅

頂いたスタバカード 567 終わったら使わせて頂きますね!

有難うございました。










皆さーん もう 夜の23時ですわあ

モンモンもね お洗濯もの干して 

素子さんからの宅急便 受け取りに いきますわあ!

❤️ソプラノ素子さーん❤️

有難うございました💕

❤️おやすみモンモン❤️










最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-01-19 23:11:52
こんばんは🌙🌃
キレイな場所☺️
家族で行っても
楽しめますね(*^▽^*)
もう23時なので
無理せずに
早目に休んで下さい😊
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-19 23:17:39
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

お父様的なお優しいお言葉ありがとうございますモンモン

きっと テルさんのお気に召すと思いますが 淡路島には かないませんよー

お子様たちが 楽しく遊べる アクティビティ は 残念ながら ないんです

でも またの記事で紹介しますが 美味しそうなお店はありますよー

あーーモンモン 淡路島行きたいなあ!

❤️テルさーんも あったかくされて お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-01-20 00:03:56
お台場 行きましたよ💓💞

だいたい 20年前に

旦那のお義母さんと
長男が赤ちゃんの時に

変わらず 空が綺麗ですね💓💞

懐かしいなぁ💓💞
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-20 00:06:46
まあ ❤️ラブリーさーん❤️

お台場 行かれたんですか? 素敵ですねえモンモン

今日のラブリーさーんのプログステキですわねえ!

まさに今 拝見して イケメンくんに見つめられて キュンキュン

トップページのお写真も最高よ!

もう ラブリーさーん 女性雑誌の編集長から 是非記事を書いて欲しいと オファーが来そうですねえモンモン

素敵だわあ!

❤️ラブリーさーん❤️

❤️これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-01-20 00:40:49
モンモンさん♥

前の記事も読んで貰って

ありがとうございます💓💞
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-20 00:45:36
❤️ラブリーさーん❤️

とんでもないです!とってもステキな記事で 感動ですわあ!
しかも フォローまで されて嬉しいですわあ!

❤️モンモンね❤️ラブリーさーんのプログの大ファンです❤️ファンクラブ入会したいですモンモン❤️

長男くん イケメン 
次男くん 美容師の卵

素晴らしいですわあ‼️

モンモン 子供も孫もいません 姪っ子と甥っ子がいます。

ラブリーさーんのお子様 しっかりされておられて ご立派です!

❤️これからも無理しすぎないで 過ごしましょうね❤️

あー なんだか今日は 良い日だわあ!
返信する
モンちゃんお疲れ様 (くーちゃん)
2021-01-20 02:29:30
モンちゃん、おはよう。
モンちゃん頑張ってお仕事しているんだね。そしてブログでみんなに愛をくれているんだよね、ありがとう!

噴水広場、憧れちゃう、こういうのを見ると鉛筆持ってデッサンしたくなるよー。

モンちゃんは今日もお仕事かな、今日は大寒、寒い日になるようだから、体大事にしてね。
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-01-20 06:47:45
モンモンちゃん、おはようございます。
ヴィーナスフォート、懐かしい!
可愛いお店やブランド店もあって楽しめますよね。
若い方向けでしたが、今はどうなんでしょうか。
モンモンちゃん、お仕事出来る事に感謝しているなんて、素晴らしいですね。
今日も寒い1日、無理されないように。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-20 07:28:59
❤️くーちゃん❤️

おはようございますモンモン さすがだわあ デッサン❤️

大汗 いやいや 大寒なんですか?

さすがだわあ!くーちゃんも あったかくあれれ お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-20 08:10:54
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

❤️おはようございますモンモン❤️

リリカちゃーんも行かれたことあるんですねえ!

オシャレで まるで ヨーロッパに旅行したような錯覚です!

どんな嫌なことがあっても ビーナスフォトでお散歩するだけで すっごく気分転換になるんですよ!

❤️567 終わったら是非 行かれてみてくださいねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。