🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①築地で水族館気分でランチモンモン❤️

2022-11-18 20:03:00 | おでかけーつきじ場外
❤️皆様こんばんは❤️

もーこの1週間がハードすぎて
廃人になっちゃったモンモンですよ!
頂いたお言葉へのお返事お待たせしております。
皆様のブログへ元気が出たら訪問してさせてくださいね!

ほんと近いのにコロナ禍で行かなかったレストランの紹介です

まさに 築地でレアな
水族館気分で美味しいランチ
いただけまっせ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

まさに宇宙空間に行くみたいなかっこいいエスカレーターで下る
気分がスペースマウンテンか








ランチ定食に追加できる
これいいねえ!




めちゃお腹空いていたので
これ 300円で定食に追加
温かいそうめん
めちゃあったまるーーーー








すごいよ 天井も壁も床も
水族館

しかも お魚さんに餌あげなくても生きているよ!

プロジェクションマッピング

すごいわねえ!かっこいいわあ









皆様 お料理も美味しいし最高ですよ

是非 築地に行かれたら行かれてみてね!

量は少なめですがおもてなしも良いし 何せお席が広くて綺麗

接待にも向いていますよ!

❤️😊㊗️♨️🎁‼️🌺🐼🌺😘💖😍

日本料理 魚月


https://nazuki.tokyo


老舗割烹【築地 竹若】を全面改装し、2019年7月にグランドオープン。ランチタイムは気軽に楽しめる各種御膳、ディナータイムは日本昔話をモチーフにしたコース料理や本格会席、また寿司職人が握る江戸前寿司やアラカルトメニューまで、和食の魅力を心ゆくまで味わえます。もちろんお酒は充実の品揃え。店内は170坪と広く、席数は154席。高級フレンチレストランのような「メインホール」、ゆったり落ち着ける「小上がり」、プライベート空間を演出する「離宮」など、さまざまなスペースを用意。さらに圧巻は約200台ものモニターやプロジェクションマッピングによる映像エンターテイメント。すべての席で食事とともに映像美も堪能できます。


❤️😊㊗️🌺💖‼️😘🐼♨️😍🎁🥲💝



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでください (ジュリア)
2022-11-18 20:22:12
モンモンさん こんばんは

お疲れの様子ですが大丈夫ですか?
いつも120%で活動しているモンモンさん
心配です・・・・
どうかどうか ちょっとでも時間があったら
ゆっくり休んでくださいね~

今日は ミッキーとミニーのバースデー!
二人ともモンモンさんのこと
いつも応援していますよ~~

お疲れのモンモンさんに
スマイル光線とハグをいっぱい送りますっ!!!
💓💓💓💓💓💓💓💓💓
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-11-18 21:00:16
忙し過ぎて廃人…わかります😭
私も深夜帯、ずっと生首に見られてる…って幻覚幻聴が見え始めてます💦

休める時はしっかり休んでくださいね!!
…私にだけは言われたくないと思いますが💦
お前こそ夜勤終わりは家帰れ!と言われてしまいそうですが…でも楽しみ追うのも大事ですよね
頑張るお姉様を応援してます!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-19 09:20:12
うわあ ❤️ジュリアさーん❤️

なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます。そうでしたよね昨日はミッキーとミニーのバースデーでしたよね。前日に思い出したんですけど記事にする元気がなかったです。ジュリアさんからの嬉しいお言葉のおかげで元気になってきました。

❤️❤️❤️お疲れのモンモンさんに
スマイル光線とハグをいっぱい送りますっ!!!❤️❤️❤️

💖💖💖うわーめっちゃうれしい💖💖💖

おかげさまでエナジーチャージされましたよ。ジュリアさんもこれからもお元気でね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-19 09:34:56
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

うわーーーーリアルだわあ!

❤️❤️❤️忙し過ぎて廃人…わかります😭
私も深夜帯、ずっと生首に見られてる…って幻覚幻聴が見え始めてます❤️❤️❤️

うわあ めちゃ 疲れておられますね!

そうですよね休息も必要ですが好きなことするのも リフレッシュになりますよね!

リフィお姫様も廃人通り越して仙人になってくださいねえ!

嬉しいお言葉をありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。