🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️⑦国際クルーズターミナルでTOKYO2020❤️

2022-11-17 13:19:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

連日 おトイレもギリギリまで
我慢するほどお仕事中の
モンモンです😊

万が一お○らしした時のために
予備パ○ツも毎日持参しています

今日も元気よく行きまっせ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

東京国際クルーズターミナル

 すごいもの発見モンモン

❤️モンモンモン くーまモン❤️








モンちゃんがうまくハマった!




どうですか?
僕かっこいいですか?








❤️皆様❤️

東京国際クルーズターミナルで
TOKYO2020の
オリンピックマークと記念撮影
如何でしょうか?

ガラン ガランですよ!

❤️モンモンモンモンモンモン❤️

❤️😊㊗️💖🐼😘🍁☀️♨️🌺‼️💝

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac8752)
2022-11-17 16:02:23
こんにちは🎵
モンモンさん

モンちゃんを連れて
イッツも楽しいことを探してレポートして下さること
楽しみにしています☺️
冒頭の○はホントに‼️
ホントですか⁉️
信じられないなぁ~😱
笑ってもいいですか⁉️
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-11-17 21:51:43
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

モンちゃんの五輪マークとの合体コラボは、凄いアイデアで、良く収まったと感心させられましたぁ〜(´∀`*)ウフフ

大笑い〜で和む一時でしたぁ〜😊🎶

流石ですね!モンモンさんは、凄いです!

お疲れさまでしたぁ😊🎶
返信する
Unknown (maraika310)
2022-11-18 07:40:00
モンモンさん、おはようございまぁ~す☀

予備パ〇ツまで❗💦
お疲れ様です~^^;

あたちも昨日、
飲まず食わずトイレ行けずの8時間激務で、
もれるかと焦りました~😱

でもって
ギックリ腰中でサポーターしてるから、
したくてもサッっと出来なくて(爆)🤣

オリンピックマーク、まだ有るんですねぇ~😍
ってか、モンちゃん、
上手に挟まってる~(笑)

朝からクスッと笑えて元気もらいました~😍👍

今日もお互い頑張りましょ~💪😉💪

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-19 09:04:11
@dac8752 さーん❤️
おはようございます。今日も天気は良いですが寒いですね。本当ですよ。笑いは我慢するより笑っちゃった方が体に良さそうですよ。

昨日ねほんとにお漏らししてる人見かけちゃいました。

ご本人は気がついていませんでした。知らない方が幸せかもしれませんね。これからもお元気でね。嬉しいお言葉をありがとうございました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-19 09:06:01
@shimatyi さーん❤️

これまたお褒めの嬉しいお言葉をありがとうございます。五輪マークと文ちゃんのコラボ
お気に召してうれしいです。ちょうどいい感じにはまりました。これからも皆さんを笑顔に出来るように変なことを思いついていきたいと思います。今日も寒いですね。あったかくされてお元気でね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-19 09:15:31
@maraika310 さーん❤️みっちゃんお元気ですか。
まあ みっちゃんもお忙しいんですね。連続8時間絶対モンモンなら無理ですね。

オリンピックマーク こんなところにあったんですよ🤭!ガラガラでっせ!

❤️今日も天気はいいけど寒いですね。みっちゃんもお元気でね。❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。