🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/24 金曜 おうちランチ 焼肉 冷麺

2020-04-26 20:53:05 | Weblog
この日は 午後からお仕事 
12時には出るので 10:30 作成開始
11時には 食べた

まずは お肉ですよ

フミママさんから頂いた スパイス 美味しいーーー



お肉は ふ る さ と 納税でーす



これを焼いて 冷麺と 




ジュワー 



スパイスを イーン



冷麺もちょい固めに 茹でて



きゅうりと 卵焼きと トマトと キムチ 投入ー



そのあと お皿洗う暇なく 午後のお仕事に 出かけました

思ったより お仕事 混みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。