🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/25 土曜 ランチはテイクアウト

2020-04-26 20:53:21 | Weblog
この日の ランチは テイクアウト




うわあ やっぱり シェフのパスタはすごい

dーリン のは これ トマト ベース



いやあ 作らなくて良い時があると 充電できるなあ

お皿も 洗わなくてもよいしね

決して お料理が 嫌いなわけではないけど

気力も 体力も 落ちている時に シェフのパスタ 食べられるとね

パワーが みなぎるのよね

シェフ!! ご馳走さまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。