🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/23 ゲット kitty グッズ

2020-04-26 20:52:19 | Weblog
この日に たまたま見つけた

おおおおーーー なんと プリティなーーー




これだけ見ても なんだか わかりにくいですよね

とっても キュート なんです



な なんと kitty が印刷された トイレットペーパーなんです

ラスト  ワーン

思わず買いました  えーん 可愛すぎて 使えなーい  そんな 可愛いい kitty ちゃんので ふくなんて

恐れ多くて できなーーーーい  なんて 思いながら帰宅



これも 買いました  皆様は 可愛い ペーパーで ふけますかーーー?!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。