🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/1❤️③横浜ビブレ屋上パトロール❤️

2024-01-04 05:53:00 | おでかけー横浜
❤️皆様 あけましておめでとうございます❤️

1/1は朝おせち料理食べてから
明日 義実家に行くのに
プレゼント買いに行きました。
年末 忙しくて買いに行けなかったんです。

❤️モンモンパトロール開始❤️

横浜ビブレ

本当は ワークマンに行くために行ったのだ。




まずはこの宣伝見て屋上へGO

その名も ルーフトップテラス






すごい 
トイレがモンモンの好み

昭和なイルミネーション
しかも ピンクの蛍光灯

行ったことないけど クラブ
とか ディスコみたい





屋上だから太陽も景色も見える

新年のダイヤモンド💎ビブレ




高島屋も見えた


広い屋上
突風が吹く中 お客さんは
モンモン1人のみ










かっこいい受付






ここで 1000円税込 現金
カレー食べた
とってもコクがあって美味しかった!
タップリよそって頂いた
ご馳走さまでした。

うわあ 誰もいない
屋上で美味しいカレー食べられて 幸せ!
しかも 1/1に!カレーですよ

モンモン秘密基地に認定
















風がなければ何時間でもいられるわあ!








皆様 横浜ビブレの屋上最高ですよ!

是非 横浜にお詳しい

❤️マーくん❤️
❤️Jちゃーん❤️
❤️まりーぬさん❤️
❤️ジュリアさーん❤️
❤️浜みきさーん❤️

にも 伺って頂きたいわあ!

ただ 飲食は持参できず

お店のものを注文することになっています😆😃㊗️

❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️

全ては皆様の笑顔のために

今日も知らなくても生きていける

モンモン情報を発信中

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。