🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/1❤️②横浜新年パトロール❤️

2024-01-03 10:22:00 | おでかけー横浜
❤️皆様 あけましておめでとうございます❤️

1/1は朝おせち料理食べてから
明日 義実家に行くのに
プレゼント買いに行きました。
年末 忙しくて買いに行けなかったんです。

❤️モンモンパトロール開始❤️

 横浜駅高島屋方面
1/1は高島屋はお休み









 1/1 オープンしている
   横浜ビブレ
 人生初のパトロール

ダンナが好きそうな赤い電波塔
調べたら
NTTコミュニケーションだった
電波に感謝しながらカシャ
カッコイイなあ!
確かNTTコミュニケーションって豊洲にもあったけど お給料良さそうだし 託児室もあって働きやすそうだね!




モンモン横浜ビブレに行きたい


ええー横浜ビブレって
ハマボールイアスの通りはさんで向かいなんですね!


途中で風がピューピュー寒い中
可愛い女性が持っていた

三井アウトレットパーク
横浜ベイサイド行きの無料シャトル乗り場は あっち

1/1-1/3 限定で横浜から無料シャトルバスがあるんですって


左手の大型バスがある所


モンモンが行きたくても未だ未踏の

三井アウトレットパーク
横浜ベイサイド

乗って行こうかと迷ったけど
義実家へのプレゼント買うのが本来の目的であるため我慢した



ハマボールイアス
の中には 

ニフティ全国ランキング3位の SPA EAS があるの
いつか入ってみたいな!
【公式】横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)

【公式】横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)

 

ニフティ温泉にクーポン
ニフティ温泉|厳選!日帰りいちおし施設|横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)

ニフティ温泉|厳選!日帰りいちおし施設|横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)

ニフティ温泉

 
すごいわあ

ノジマモバイル会員向けの
プレミアムクーポン

月々500円でお得にSPAに入れるらしい


目的地横浜ビブレに到着


オレンジジュースの自販機があった 確か京葉線 検見川のイオンとか 稲毛海岸駅マリンピアで見たのと同じだ








次の記事で横浜ビブレのこと書きますね!

💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸
能登地震で被災にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸💐🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。