🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/1❤️④横浜ビブレパトロール❤️

2024-01-05 13:18:00 | おでかけー横浜
❤️皆様 こんにちは❤️

1/1は朝おせち料理食べてから
義実家に行くのに
プレゼント買いに行きました。
年末 忙しくて買いに行けなかったんです。

❤️モンモンパトロール開始❤️

横浜ビブレは 1/1 オープン

ワークマンに行ったのに
可愛いお店で トラップされた

初めて見たお店




キティちゃんのハサミ
可愛かったけど お高いし
ハサミは切れればいいので買わずに我慢した


おつかれさん ケロリングッズ


福袋コーナー


いろんな福袋発見




ヘアバンド 可愛いけど100均の持っているので買わず


すごい インパクトあるよ!
鼻毛警察出動中

  鼻毛脱毛ワックス

盛り上がるし 綺麗になるし 
最高じゃんというコメント付き

すごく気になったが
もちろん買わず

誰が買うんだろうなあ?










ちいかわグッズ


次回使える10%オフ券頂いた


またいつか行こうかな!

ここで ソプラノ素子ちゃん用に買い物しましたわあ!

皆様素敵な金曜をお過ごしになられてね!

🌼♨️🍰🎊💕🦞💎🪸🌏💐❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2024-01-06 23:09:02
モンモンさまへ
こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
前髪カーラーとリップクリームありがとうございました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-06 23:41:49
@soprano-motoko さーん❤️ 素子ちゃーん❤️

明けましておめでとうございます㊗️

さすが よくお分かりでしたね!

前髪カールも リップクリームも
キティちゃんのは 初めてですわあ!珍しいですよね!

❤️素子ちゃーん❤️から頂いたキティちゃんのビューラーも 使わせて頂いておりますよん!

これからも 仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。