🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️637❤️しま○らでディズニー冷感マットゲッチュ❤️

2021-07-16 21:34:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

今日は 朝から天気が良かったので

今まで洗えなかった ベッドマット

など 沢山お洗濯をして 通算6回

洗濯機を回しました。

先日 久しぶりに伺った  

しまむらさんで見つけた冷感マット

のお話ですよ

❤️❤️しまむらパトロール開始❤️❤️

ディズニー柄の ハーフサイズの

冷感マット 990円

うわあ ミッキーマウスが

サーフィンしているかしら

カッコいいわあ!

これは 迷わず買った


ミニーマウスのハーフサイズの冷感マット

可愛いけど ちょっと

色が濃くて 暑苦しいので

買わず




これは 冷感ではないけど 

ハワイ風 レジャー風で可愛いの

迷わず 買った  990円

これら ハーフサイズが良いのは

持ち歩きしやすいので

公園などに行った時に 

軽量マットとして使いやすいんですよ

マンガイチ 入院した時にも 

ベットのマットとして敷けば

病室にいても ディズニー気分で

乗り切れそう!


わあい ミニーちゃんのサンダル

イボイボ付き 

これモンモン持っているよ

これね 履くと 

足裏のツボが刺激されて 

気持ち良いのよね




すみっこぐらし サンダル ド派手

見ただけ






すみっこぐらしの掛け布団

見ただけ


この記事書いているうちに

しまむらから 

新しいチラシのお知らせ

が飛んできた

公式ページより


ミッフィちゃんと タイアップ

ディズニーともコラボ






しまパト隊員になるためには


今日のお洗濯




いつも 抱きしめて寝ている

カピバラさんカップルも 干した

お洗濯日和でしたわあ!

自宅が サウナ状態で いい汗

かきました。

クーラーは諸事情によりつかないので

クーラー無しで どこまで我慢できるのか

おうちで 我慢大会 開催ですよ!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinak)
2021-07-16 22:31:02
こんばんは。
いいお天気でしたね!シーツやマットなど、こだわっちゃいますよね!!わかります!!!
寝てる時間が極端に少なかった私でも
ほんの3時間程度の事なのに無駄にこだわってました💦💦←拘らずに寝ろ!って感じですよね💦
ミッキー,ミッフィーさんやら可愛いです!!
サンダル,私も欲しいです!
一階が土足生活の家なので夏場はサンダルが欲しいですが 可愛いものを発見したものの
サイズが全て大きすぎてダメでした💦
全部が全部大きいワンサイズのみで謎でした💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 22:41:30
❤️リフィお姫様❤️

やっぱりベッド周りには こだわりがあるんですね! 素敵ですわあ!

一階が土足って やっぱり ヨーロッパ風ですね! 

可愛いサンダルがすべて 大きかったんですね! では 靴下ダブルで 履きますか?

いよいよ暑くなってきました。去年は2回だけ クーラー入れましたが 今年はクーラー使えないので おうちサウナ状態で
どこまで我慢できるのか こうご期待を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。