🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️638❤️ 上野マルイで恐竜王国福井を体験モン❤️

2021-07-16 22:32:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

上野マルイで期間限定で

 ❤️恐竜王国 福井❤️

の宣伝されていたので

報告しますね!

7/1-7/14  昨日で終了


https://www.agara.co.jp/sp/article/133586


より引用


福井県では、2024(令和6年)春の北陸新幹線福井・敦賀開業に向け、首都圏を中心に福井県の魅力を伝え、ふくいファン拡大に向けた情報発信を強化しています。7月1日に上野マルイで開幕する、恐竜化石発掘量日本一を誇る福井の魅力を発信するイベント「Jurassic Fantasy 恐竜王国 福井の物産展」では、福井県も恐竜ファンにより楽しんでいただくためPRなどで協力します。


 「恐竜王国 福井の物産展」は、世界三大恐竜博物館の一つ「福井県立恐竜博物館」に隣接する国内最大級の恐竜グッズ専門店「スーベニアショップ ラプトル」が県外へ初出張。他では手に入らないショップ限定販売のレア物や、お子様の夏休みの⼯作にもおすすめな恐竜グッズが揃います。


 本イベントを盛り上げるべく、福井県は、会場内に丸ぶち眼鏡に白衣を着て、右手には恐竜の専門書、高く掲げた左手のひらには鳥脚類ヒプシロフォドンの頭骨、そして三本指の足には革靴を履いた、フクイラプトルをモチーフとした恐竜博士が座るベンチ(ダイノベンチ)を設置。思慮深げな彼と一緒に記念撮影はいかがでしょうか? 


 また、716日に福井県立恐竜博物館で開幕する特別展「 海竜〜恐竜時代の海の猛者たち〜 」もPRします。


 その他「御食の国」として朝廷に食材を献上していた歴史ある美食大国「福井県」ならではの名産品、そして伝統工芸品なども取り揃えています。


❤️❤️モンモンパトロール開始💖💖


恐竜のエサになりそうなモンちゃん


食べても あんまり美味しくないですよ



食の國 福井








これねえ 福井のお店でよく見る

恐竜博士

暑い夏でも 涼しくなれそうだわあ

ちょっと気持ち悪くて 

インパクト 大 だわあ!

















皆さん


2024(令和6年)春の北陸新幹線福井・敦賀開業予定ですよ


福井県の魅力を予習して


福井ファンに なりませんか?


モンモンは かなり前から


福井県のファンですよ!


以下に 福井県坂井市の議員


前田 よしひこ議員様のプログのURL


示しますね!


https://blog.goo.ne.jp/yoshihiko1743/e/5878f0c9bad7eb3d31926e6ba990dc50


真面目で誠実で行動力のある


前田議員様の 記事に 


心を打たれました。


皆さん ステキな金曜ナイトを!











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-07-16 22:47:32
モンモンさん!
こんばんは🌙🌃
3年前に
会長や長男ヒロ君と
香川県から高速4時間かけて、
福井県に遊びに行きました😄
ソースカツ丼に
蕎麦が美味しかったです!!
自分も福井県のファンです(*´∀`*)

恐竜もいいですね😄
ハルくん、喜ぶなw

今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな一日を(*^▽^*)
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 22:50:27
@marusan_slate 🍉テルさーん🍒

こんばんはモンモン

高速で四時間かけて 福井県に行かれたんですか? さすがですねえ

テルさーん 恐竜博士ですねえピヨピヨ

ヒロくん 恐竜お好きですか?

モンモン子供の頃に 怖くて 泣いてました アッハッハ 骨だから動かないのにねえピヨピヨ

ソースカツ丼 美味しそうねえ!

福井県のファン 第一号ですねえピヨピヨ
返信する
Unknown (カイ)
2021-07-16 22:56:49
こんばんは

今度は恐竜病ででますね

食後のお薬だしときますね♫
返信する
Unknown (ヨシヒコ)
2021-07-16 23:18:43
モンモンさん、
こんばんは(^^♪

上野マルイですか。
パトロールご苦労様です。

福井のコマーシャル
ありがとうございます。

昨年の2月から福井県から県外へ出たことが無い状況です。

早くコロナウィルスを克服したいですね。
ワクチン接種2回目は7/27です。(^_^)v
返信する
Unknown (ヨシヒコ)
2021-07-16 23:25:38
あはは♪
間違っておりました。

昨年の11月に一度、
群馬県まで義父の三回忌で
出かけておりました。(笑)
<(_ _)>
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 23:27:47
❤️カイさーん❤️

こんばんはモンモン💖

恐竜病 そうなんですよ 恐竜恐怖症なんですよ!

カイさんのお薬 効きそうだわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 23:29:28
よしひこ議員様

いつもステキな福井県のパトロールありがとうございますピヨピヨ

いつも正義感いっぱい記事に心を打たれております これからもお元気でねえ ピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-16 23:31:18
3回忌に でられて きっと義父様も 喜んでおられる事でしょう!

早く福井まで新幹線伸びるといいですね!

飛行機もあるけど新幹線もあったらいいですわあ!

ワクワクしてお待ちしておりまーす!

これからも煌めく
返信する
Unknown (アコ)
2021-07-17 07:57:55
うわぁ!
恐竜博士!やばい!
楳図かずおの漫画に出てきそう!(≧∇≦)ブハハハ! こうゆーの、大好き♡見てみたーい!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 08:13:37
❤️さくらんぼ🍒マフィン博士のアコちゃーん❤️

ええー恐竜博士 お気に召しましたか?

モンモンね 恐竜でも人間でも 骨が怖くてね ダメモンモンですよ

アコちゃん 恐竜お好きなんですね!

ビバ 福井県!

アコちゃん 昨日 40度くらいになったって ネットで見ましたよ 大丈夫ですか?

お元気でピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。