🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️639❤️北千住丸井にフライングタイガーオープン❤️

2021-07-17 10:00:00 | パトロール

2021/5/12 

北千住丸井に 

 フライングタイガーオープン


https://blog.jp.flyingtiger.com/news/zebrajapan-flyingtigercopenhagen-1618392382571-apparelcloud.news-b4ddf5d4-5a6a-489f-a09e-65af30652ac9

より引用


Flying Tiger Copenhagenは、昨年20203月より約1年に渡り、東京都内の商業施設「北千住マルイ」内でPOP UP STORE(期間限定ストア)を開催してきました。この度、みなさんからたくさんのご要望をいただき、フロアを移動し、常設店舗化することになりました。


オープン日は512日(水)、場所は「北千住マルイ」4Fです。


新店舗として、近隣エリアのお客様に楽しいショッピング・エクスペリエンスをご提供していきます。ご期待ください。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

Flying Tiger Copenhagenとは

1995年に北欧デンマーク・コペンハーゲンで誕生し、現在ではヨーロッパを中心に世界27か国で展開しています。ストア内は入口から出口までワンウェイショッピングで、毎月数百種類のアイテムが登場します。ユーモアや色彩に富んだスカンジナビアンデザインのアイテムを通じ、驚きとエンターテイメントにあふれたショッピング・エクスペリエンスを提供するファンライフスタイル雑貨ストアです。日本では東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、宮城、静岡、愛知、大阪、京都、兵庫、岡山、広島、福岡に全32店舗を出店しています(※2021414日現在)。


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


フライングタイガー














パンダだ


すごい メダルだ




リフィお姫様にお似合いの

チェリー帽















寝たままメガネ 便利だけど 頭疲れそう

























フライングタイガーは楽しい

見るだけでも 幸せになる 

スポットでした

なんとか 買わずに帰って来れたモンモンですよ!

北千住丸井から 目が離せないわあ!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-07-17 10:06:28
モンモンさまへ
おはようございます!
またブログをあけたら、モンモンさんが更新されていて、一番乗りでしたよ。
今日のくまモン県は雨だけど、ラッキーデーです。

ヘアアクセサリーがの真ん中が「パンダ」に見えたから、
私はパンダ病みたいです。もう重症かしら?
返信する
Unknown (西風21)
2021-07-17 10:08:17
おはようございます😃
面白そうですね。
いつも可愛いUPに感謝♫
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 10:08:40
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️ おはようモンモン❤️

素子さんはいつも1番で一等賞ですよ!

さすがですわあ!

ヘアアクセサリー可愛いですよね💕うっかり買いそうだったのよ

真ん中がパンダ🐼

もうパンダ病ですねえ ウフフ

ねえねえ 熊本電鉄 乗ったことありますか?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 10:11:32
❤️西風さーん❤️

お褒めのお言葉 ありがとうございますピヨピヨ

こんなくだらないって 思わないで 面白そうって おっしゃって頂けて 救われますわあ!

何を呑気な っていうプログですが

バッハとか オリンピックとか コロナとかの 話題は極力避けて お笑い一本で
スルーしていますわあ!

❤️可愛い😍なんておっしゃって頂けて 
DQN バーンですよ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-07-17 10:41:59
モンモンさまへ
おはようございます!
一等賞のお返事ありがとうございました。
単純な人だから嬉しくて、舞い上がっていますよ。

ヘアアクセサリーの写真を見たら、カートに入れていましたよ。
もうパンダ病は重症化しているから、くまモン県では取扱注意人物になりました。

熊本電鉄は紫色のバスですか?青カエルの電車のことですか?
紫色のバスは乗ったことがありますよ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 10:44:53
@soprano-motoko ❤️パンダ病同士の素子さーん❤️

熊本電鉄のったことあるんですね!

なんだか くまモンキャラクターラッピングの電車?バスもあるそうで いつか 街中で熊本電鉄の写真撮影したいわあ!

アッハッハ パンダ病で くまモン県で 
有名人になりましたねえピヨピヨ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-07-17 10:56:05
モンモンさまへ
熊本電鉄はよく乗っていたけど(コロナ禍では最小限にしています)
くまモンラッピングは気になりますね。

熊本バスというバス(熊本地震被害がひどかった方面へ行くバス)には、くまモンが乗っているから、何度か撮影してみたけど、うまくいかなくて。

モンモンさん、またくまモン県ですることが増えましたね。
コロナ終息後は大忙しですね。

モンモンさんがパンダの本を送ってくださったから、眺めていたら重症化していましたよ。パンダ病同士になりました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 11:25:01
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️

なるほど バスがくまモンラッピングなんですね
街中で 熊本電鉄のテツコ バスコになりたいわあ!

熊本バス 動くから 撮影難しいですよね!
熊本に住んでいたら 至る所に くまモンいて 毎日 きゃーきゃーして すんごく 疲れそうだわあ!アッハッハ
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-07-17 15:23:32
こんにちは。
とっても可愛いお店ですね!!
これは楽しくなっちゃいます♡
そして可愛いさくらんぼ🍒の帽子🍒
さくらんぼモチーフ大好きです🍒✨✨
流石にこんなに可愛いものは似合う気がしませんが インテリアにしても可愛いですね♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-17 15:26:30
❤️リフィお姫様❤️

今日も クーラー無しで暑い中 貴重なお言葉ありがとうございますピヨピヨ

さくらんぼの帽子可愛いですよね💕
しかも今 マルオとマルコのうんちゃらで
10%オフだから 行ったら絶対に メダル3個セット買っちゃいそうで怖いから行っていませんよ!アッハッハ

ルミネもそうですが お買い得だと 余計なものまで買っちゃいそうで 自分が怖いです。なので 我慢しますわあ!

❤️リフィお姫様もお元気でピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。