🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️275❤️牛タン利久で歯が欠けたモンモン❤️

2021-03-09 11:07:00 | パトロール
❤️おはようございますモンモン❤️

モンモンの大切なお友達が

絶食されているとお聞きして

モンモンも1日だけ 絶食して

共感しようと実行していました。

そうしたらねえ 

夕方 フラ フラになりますよね

で 気がついたら❤️無心で❤️

牛タン食べていたんです。

先日 伺った 牛タン利久で

分厚い お肉食べたら

なんとまあ歯が欠けちゃったモン💕



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

牛たん炭焼利久 有明ガーデン店

利久さんの 牛タン 分厚くて

ジューシーでおいしいと思います

チェーン店で お店によって 

同じ定食でもお値段が異なります

アアン ❤️牛タンチャーン❤️

モンモンの お腹にようこそ

おうちでは痛み止めの薬のためか 

体調のためか 胃腸の調子悪くって

おじやかうどんしか食べられなか

ったけどここでは お肉 そうだ 

お肉食べないと力つかないわあ! 

って思いついて食べたんですよ!


  ❤️牛タン極み定食❤️ 

   2890円税抜き
 
   4枚8切り






まずは 小鉢


キタキター 牛タン


麦飯


テールスープ


うわあ 肉厚だわあ!


牛タンに食らいつけ

      ワンワン 

  U・x・U      U^ェ^U





ああん お肉 美味しい 

って食べていたら

ガリ ガリガリっってね 

音がしたの



以下 閲覧注意

どこの歯か よくわからないけどね

欠けた 歯

しみたりはしないけど 多分ここかなっていうところはあるの

一応 余分にウエットテイッシュもらってね

片方から開けて ウエットティッシュで

歯を包んで さらに水加えて 

ウエットテイッシュ内に保管した

本当は 生理食塩水の方がいいんだけど

もうかけちゃったしねえ 

こんど はいしゃさんに 持参予定

抜けた歯は 牛乳 に入れると良いらしい

(本当は生理食塩水がベスト)

これ 欠けた歯


デザート


ポニョちゃんみたいに ぷにゅんとしている









景色は見られないけどオープン的で

清潔な店内 

お店のスタッフさんも親切で

美味しかった。

最後は ポニョちゃんで 

しめてみよう

(東京銭湯のキャラクター 

        ゆっポくんです)

以前 伺った 多摩センターの

多摩中央公園にて撮影




皆様 素敵な火曜を お過ごしくださいね


*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



 🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺


❤️💋LOVE💋LOVE💋LOVE💋注入❤️



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuna)
2021-03-09 11:26:31
こにゃにゃちわ😹

モンモンさま、かけた歯が前歯じゃなくてよかったです😆
前歯だとお顔の印象が大分変わるから😩

歯医者さんへ行かれてくださいね✨

お大事にです‼️
返信する
Unknown (コマちゃん)
2021-03-09 11:42:43
❤️yuzunaちゃん❤️

確かに前歯だと 印象も発音も変わってくるかもですわあ!奥歯で良かった それも 表層だけみたいで しみないしねえ!

お店のスタッフにも 一応 

牛タン食べたら 歯が欠けちゃったんですって お見せしたらねえ

偉いんですよ 笑いを堪えて笑わず

(ごめんなさい) とだけ おっしゃってねえ

お若い女性スタッフさんだったんだけど スタッフさんのせいじゃないのに あやまってくれたの

多分大学生さんだと思うけど しっかりされた家庭で育ったお嬢様だなと思いました。きっと 歯が欠けた時のマニュアルて無いだろうしねえモンモン

今度は焦らず ハフハフ食べないでゆっくり食べるようにしますねえ!

❤️yuzunaちゃん❤️

行くよ はい ケーキ🍰🎂🧁
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-03-09 12:24:34
モンモンさま

なんてことでしょうか
先日来、奥歯が次々と割れた(治療したセラミックだけど)わたくしとしては親近感を禁じ得ません!
でもビックリしたでしょうね。
もしかしたらモンモンさんも、知らないうちに痛みを我慢して歯を食いしばったりして奥歯に負担がかかっていたのかも知れません。
歯医者さんへGO=3

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-09 12:29:15
@nan_nan_august ❤️葉月ちゃーん❤️

そうなのよね 葉月ちゃんのプログのタフグリップ気になっていたわあ!

まあ 間違えて 歯を食べなくって良かったわあ 吸収されないだろうしねえモンモン

確かに 今日はだいぶ楽になったけど 頭痛いのズキっとした時に 奥歯 食いしばっていたわあ!

元々 歯ぎしりも していたしねえ

さっすが ❤️葉月ちゃん❤️

🦷名歯医者さんですわあ!🦷

葉月ちゃんも お大事になさってくださいね!

あの 🎂ケーキ 🍰 パク すんごく 嬉しかったわあ!

❤️お付き合い頂きありがとうございましたモンモン❤️
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-03-09 13:09:36
あはは🤣
そんな…。気がついたら牛タンて…‼️
絶食は私も無理だなぁ…。私もフト我に返ったら、モンモンさんの隣席で牛タン食べてるかも…
欠けた歯は、保管して置くと良かったんですね。知りませんでした。…捨てちゃいました😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-09 13:34:20
@mirin_8 ❤️ミリンさーん❤️

欠けた歯は 意味ないけど もしも 被せる必要があった時に 元々の歯の形があった方が わかりやすいかもと思って 保管しました。抜けた歯は再挿入するので 生理食塩水か牛乳に入れると良いらしいですよ!

共感して頂きありがとうございます
返信する
Unknown (aikata)
2021-03-09 13:44:01
牛たんたんたん😍
ここのテールスープ美味しいですよね💕
歯が欠けた?!😲😲😲
お大事にです💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-09 13:49:12
@aikata アイカタさんも行かれたことあるんですね!美味しいですわあ! よほどお腹が空いて 記憶にないくらい ワイルドに食べて で  チーン でしたわあ!

大学生のスタッフさん 全然 笑わなかったんですよ 偉いでしょう!

アッハッハ アッハッハ アッハッハ
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-03-09 14:20:07
ブルースカイⅢです!
牛タンッ!ヽ(^。^)ノ
私も大好物です!!!

これって、凄く美味いですよねェ~!
この店の牛タンは、肉厚が特に凄い!

所で、欠けた歯はどうなりましたか・・。
その後、差し歯とかにされたのでしょう
か?
お大事に!<m(__)m>
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-09 14:23:13
@sei19hina86 ❤️わあ ブルースカイ🫐Ⅲ さーん💋

牛タンお好きなのですねえ ここのお店 美味しいですわよねえ!

歯は染みないので そのまま ほうち しています 頭良くなったら行ってきますねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。