🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️274❤️ニトリで追加の鍋とフライパンモンモン❤️

2021-03-08 18:21:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんはモンモン❤️

今日ね もう一回 行ったら

数ヶ月間に買った

お鍋が お安く なっていたので

追加で買ってきました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

お値段 以上 ニトリ さーん




昨日は グレーのお鍋はないって 

店員さんに確認したけど

ここの特設コーナーに実は 

あったのだ

すごいぞ モンモン 執念の複数回

ニトリ訪問でお気に入りの鍋発見 

(ちょっと焦がしちゃって おこげ取れ

ないので 泣く泣く 追加を買いに

ました。)


ああん これこれ これ欲しかったのよ 旧型らしくて

18cm のお鍋 651円にお値下げ

箱がピンクなのも決め手


両手鍋 20cm は収納に場所取るので 買わず


フライパンも 買いたいモンモン

ガス専用かガスIH両用か IH専用か

によりディスプレイの場所が異なり

比較しやすいわあ!










モンモンが昨日買った お鍋は

 この18cm  新バージョン

 ちょっと お高い 1290円




この取っ手のソフトグリップが

気持ち良い ずっと触っていたい


あとフライパン大きいのあるから 

小さめのものを 買った

深めなので 煮物も作れるらしい

  決め手は❤️超軽量❤️


ニトリ バッグは 

白がM 黒がL なんですって



うわあこれも便利ねえでも買わず





お米を冷蔵庫で保管用ケース


これを 白を一個 お買い上げ

白は 1.5合

明日から ダンナに 焼肉どん 作ってあげようかな

どんぶりものだったら 朝 モンモン弱いけど
お弁当作ってあげられるかも


黒の方が2合で大きめ 大きいとバッグに入らないし 重いので 小さい方買って 足りなかったら おにぎり入れてあげよう!


うわあ これも欲しかったけど

スポンジを縦に二つにすれば

洗えるので買わず

最終的には

① お安くなっていた旧型のお鍋 
    18cm2つと

②フライパン 極軽量 18cm

③ どんぶり型お弁当箱でした

    ❤️チャンチャン❤️


ああん いつか ameさーんと

いちご狩り行きたいわんー台湾ー🤣


昨日ね すんごくキュンキュンした

ことがあってね

💝葉月ちゃん💝へのメッセージにね

頑張ってねケーキ って書いたの

そうしたらね コメント返しが


  ケーキ ❤️パク❤️ だったの


もうねえ 大笑い!

モンモンからの葉月ちゃんへ

LOVEコールが届いて そして 

葉月ちゃんからのLOVEがモンモン

心に響いたの

❤️LOVEのキャッチボール❤️

っていうのかしらん

あーーーーー嬉しかったわあ!

夜分お付き合いありがとう

ございましたモンモン

🌸🌸🌸🌸🌸🌸💕💕💕💕💕💕

皆様からも沢山のLOVEのこもった

お見舞いのお言葉 ありがとうござ

いました。

まだ 本調子では ないですが 

ご飯食べられるようになりました。

もしかして モンモン ダイエット

する

ビックチャーーーーンス到来?!

🌸🌸🌸🌸🌸💕💕💕💕💕💕💕💕




皆様 ステキな月曜をお過ごしくださいね






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンちゃんへ (くーちゃん)
2021-03-08 18:35:58
モンちゃん、こんにちは
具合はどうかな?御飯食べられてよかったね。私は食べられないときはエンシュアとかメイバランス飲んでるよ、でも本当は噛んで食べることで元気が出るんだよね。

ニトリは9年前に、毛布を買いに行ったきりいってないんだけど、キッチン用具がいろいろあるんだね!車で30分かかるから、なかなか行けなくて。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-08 19:01:19
おおー❤️くーちゃん❤️

エンクリさん 飲むのおー?! エンシュあ でしたわあ!

シェリー メイちゃん? メイバランス 

ほほう そういうのがあるのねえ!

詳しいですねえ くーちゃん さすが

ニトリ 車で 30分ですかあ!

時間が空いたら行けるねえモンモン‼️
返信する
Unknown (ame)
2021-03-08 19:18:54
モンモンさま💖

ご主人さまに保温の丼ぶりできる
お弁当買ってあげたのね。
いつも、お弁当つくってあげてる?
お優しいね💖💖
モンモンさま💖と一緒になったご主人に
あってみたいわん!!笑

いちごがり、本当に行けると思うわ💖
予約するの大体、2月くらいに毎年いってるわ〜
一番美味しい時ですよ。
モンモンさま💖土日はお仕事お休みとれるのかしら。。?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-08 19:31:31
土日お休みですよ 日によっては金お休みの時もありまするモンモン💕

EXカードの会員番号さえ 思い出せば 
スマホで予約して EXのなんちゃらカードで タッチすれば ペーパーレスで 新幹線 東海道は乗れるんですよ!
年会費 1000円も支払っているから 
もっと乗らないと 損しちゃうわあ!

今まではね 京都も関空経由で JALで言っていたんだけどね 関空から 空港バスで京都まで結構時間かかるんですよ!

結局 着いたら ヘロヘロに疲れて別な時に新幹線で行ったら 快適でしたわあ!

ああーameさーん 3/12 はね 九州新幹線オープンの日 イコール くまモンの誕生日なんですよ🎉

震災の翌日だったから大々的にお祝いできないけど コソッと お祝いしてね🥂 ウフフ (๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-08 19:39:29
🌸ameさーん🌸

そうなんですよ 思い切って ニトリのは絶対性能良くって お値段以上 ダンナは

ディズニーランド のこと ネズミランド って言って モンモンのこと虐めるの

ひどいでしょう!

キャラクター 大嫌いなので キャラクターものでないのを 選びましたわあ!

夏は怖いから 冷凍させてちんしてもらうんですが 冬は あったかいの 食べたいですよねえ!

これ持って ❤️公園デート❤️に行きたいですわあ!

うちの主人 喋んないんですよ

あれえ お口がないのかなっていうくらい 話さないの

なのでお互い 連絡事項 要件のみしか話さず

会社での悩みとか 愚痴とか聞いてあげたいんだけど ドウも 会社のセキュリティが厳しいのか おうちにまで会社のこと思い出したくないのか 話さないんですよ!

モンモン いつでも 悩み相談乗ってあげたいけどねえ

ああ そうだ モンモンお笑い脳しかないから 頼りにされていないかも アッハッハ

テレビも無いしねえモンモン
だからこうして 皆様と コメントやり取りするのが 生きがいだったり するんですよ!

来年いちご狩り行けたら嬉しいけど 行けなくても ❤️ameさーん❤️に会えるだけで モンモンハッピーですわあ!
返信する
Unknown (aikata)
2021-03-08 20:29:39
こんばんは
モンモンパトロールありがとうございます🤗
私もフライパンが欲しいので買いに行きますね👍

昨日の有明ガーデンの情報もありがとうございます💕
相方さんに話をして月曜日のお休みの時に連れて行ってもらうことになりました🙌
その時はご報告しまーす😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-08 20:36:26
@aikata うわあ ❤️アイカタさーん❤️

ほぼ同時にコメント入れましたわあ!

フライパン すんごく 超軽量で 使いやすいですよ!
ガーデンは すんごく 広くてね
もうねえ 1日では 全部周りきれないので まずは いきあたりばったりで 野生の勘で行くのがいいかも 

どうしても ここのお店をじっくりみたいっていう時にはね 60分後とか うちは 90分後に集合 て大体決めてね 待ち合わせ場所も まず一緒に行って場所確かめると良いですよ!座れるところがいいですよね! もーねー お給料が飛んでくわよー

こんな ガーデンマジックというか

モンモン 無駄遣いしない方だし ダンシャリ中でも あれも これも欲しくなる

大人になって ワクワクしたのは 有楽町のそごうが ビックカメラになった時 以来かしらあ!

アイカタさんも 楽しんでいらしてねえ!

歩きやすい靴で いらしてねえ!
返信する
こんばんわ (ポンタ)
2021-03-08 20:42:33
コメントありがとうございます
105mmf1.4購入したので試し撮りした作品ですが、この度の様な場所では無くイルミネーションのある様な所でポートレートが撮りたかったです・・

フライパンですが鉄のフライパン考えないですか?
使えば使うほど我が家では鉄の良さが出て来ていますよー!
又遊びに来てください!
返信する
Unknown (aikata)
2021-03-08 20:49:04
なるほど🤔
一緒にまわるよりも別行動の方が効率がいいんですね…しかし…かなりの方向音痴なんですが😅
これはもう何回も行かないと!(笑)

そー!それです!
私も断捨離してるのに絶対またいらんもんを買ってくる絶対に(笑)
お給料日後に行きますわ🤣
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-08 20:50:47
❤️フォトグラファー ポン太さーん ❤️

いつもステキなお写真ありがとうございますモンモン

新しくレンズ買われたんですねえ さっすが

鉄鍋ですかーモンモン 鍋重いとね 疲れちゃうんですよー

いつか筋トレして 筋肉ムキムキになったら 鉄鍋 買いますねえ!

ステキなお言葉ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。