🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️277❤️木星プレートクリンちゃん風❤️

2021-03-10 10:44:00 | パトロール
クリンちゃんの記事(許可を得てリンクします)



❤️皆さん おはようございますモンモン❤️

昨日はクリンちゃんにインスパイアされて

木星に似ている お皿を買ってきました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


写真は 原宿竹下通り近辺にて


あなたは うさぎ さんですか?

うさぎお好きな ❤️やいまさーん❤️

 ❤️ラパンさーん❤️

 ❤️わたしの毎日さん❤️

どなたかご存知でしたら教えてね!





先日もニトリに行って 

クリンちゃん オススメの 

木星プレートゲッチュ  999円




すごい 商品によって 柄が違うの






うわあ 鷲の目玉みたいで怖いなあ



 茶色




木星探し


ああーこれが一番 木星っぽい

これをお買い上げ


隣のコーナーに セパレートタイプ

SNOOPY バージョン発見






この お盆すごいですよう


滑らないんですよ!


この滑らないトレーモンモン以前買ったの

とっても便利

小 999円 薄茶と焦げ茶色あり


中 1180円 


大  1690円


滑り止め無しバージョン599円


テーブルマットもおしゃれ

ヒルトンの前のホテル日航台場の

レストランのマットと似ている

スタイリッシュ


これも素敵


これは ゴージャス まさに

叶姉妹に 似合いそう


おしゃれなコースター






カトラリー

とにかくニトリにはフランフランの

可愛さはないけども

機能的で スタイリッシュ



❤️❤️❤️ニトリの魅力❤️❤️❤️

①お値段以上の感動があるモンモン

②お鍋も軽くって手に馴染むデザイン

③ティファー○のお鍋みたいに 取っ手をつけると 重いものをお鍋に入れないと ひっくり返ってしまう事もない

④ ル・クルー○の鍋より軽量で肩や
腕や腰への負担が少ない

⑤ シンプルモダンなデザイン性 

⑥ 斜めにしても 落ちない 

衝撃の滑り止め付きお盆が優秀

⑦ クリンちゃが見つけた

木星に似た お皿が売っている

❤️クリンちゃん❤️記事にして頂きありがとうございました

モンモンも木星のお皿買ったので(1枚)

カフェ風にアレンジしてみますねえ!

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



 🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺


❤️💋LOVE💋LOVE💋LOVE💋注入❤️











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-03-10 12:11:25
こんにちは😊
このすべらない話 じゃなくて すべらないおぼん🙌
これ毎回 買おう!でも今度でいいやと保留しちゃってるんですよ💦
あー やっばり欲しいです💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-10 14:16:07
@aikata ❤️アイカタさーん❤️

滑らない話に 滑らないお盆

アッハッハ おもしろ〜い

いやあ すんごく 便利ですよ

100均一のお盆 持っているけど すんごく滑って危ないのなんのって

100圴のに 滑らないマット乗せるか

このお盆だと 安心ですわあ!

❤️アイカタさーん❤️お元気でね!
返信する
Unknown (greenapplestar)
2021-03-10 17:30:21
こんにちは~

私もニトリで木の器、気になってたんですよ~999円だったので安い方にしました( *´艸`)プププ1枚奮発すれば良かった(笑)
ちなみに、すべらないお盆使ってますよ♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-10 18:34:44
@greenapplestar わあ お料理上手な  

❤️グリーンアップルスターさーん❤️

木星のお皿買ったんですか?おそろいですねえ カフェ風にアレンジできそうで 楽しみですわあ!

滑らないお盆 お使いなんですねえ とっても使いやすく便利ですわねえモンモン
返信する
こんにちは* (ラパン)
2021-03-12 15:49:25
モンモンさ〜ん❤️
ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
もうどの記事にコメントしたら良いかでものすごく困ってしまったラパンです💦
まず、指、痛いですよね💦もう治りましたか?
ラパンも以前よくなったのでわかりますヽ(´o`;むちゃくちゃしみて痛いですよね、早く良くなりますように🍀
そしてラパンもウナギ大好きですよ〜❤️❤️
とっても美味しそう〜!!⭐️その後体調も大丈夫ですか?
ウナギちゃんと食べられて良かったですね。
ラパンもウナギの思い出は教員試験の時に緊張で数日食べられなかったのですが、終わった途端に安心してペロッと鰻重を食べた事です(笑笑)

木製プレートラパンも好きで以前から色々持っているのですが、今はニトリでも沢山扱っていますよね。
木目の出方で色々変わって楽しいですよね。
確かに木星に見えますね
そしてなぜかこのプレートに乗っているととっても美味しそうに見えるのですよね

あといちごのパフェもとお〜ても美味しそうだし🍓パンも美味しそうだし♪
まだまだ沢山の美味しそうなものと可愛いもの、沢山の記事ありがとうございま〜す🐰❤️
お身体に気をつけて頑張ってね♡モンモン🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-12 17:49:29
❤️ラパンさーん❤️

まあ お忙しい中 沢山の貴重なお言葉をありがとうございました😭 モンモン嬉しいです😂

ほんと 具合悪い時って 具合悪すぎて 何がなんだかわからなかったんですが やっと少しずつ よくなってきました。
指も痛かったけど 切れていたのがくっつきました。この日は鰻重 が唯一の食事でしたが一心不乱に食べました。
ご心配をおかけしました。

教員試験受けたんですか?カッコいいですねえ 試験の前ってほんと食欲無くなりますよね!

終わってよかったです。

❤️ラパンさーん❤️
これからも どうぞお元気でねえ‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。