🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①六本木ヒルズで🌸桜🌸モンモン❤️

2023-04-02 21:52:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

先日平日の仕事の後に伺った
六本木ヒルズでのお花見散歩です

もー職場で色々あって心が落ち着かず気分転換に伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

 六本木ヒルズ けやき坂






三脚と一眼レフ持参の
カメラマンがいました





歩道橋から見下ろす
ちょうど写真クラブの方々が撮影されていた



六本木ヒルズ けやき坂
ガラガラで
穴場のお花見スポット


かっこいい屋根
このあたりから東京タワーが
見えました。




そうなんです 
六本木ヒルズから
東京タワー🗼が見えるスポット
見つけました



❤️🌸🗼🥲㊗️😊🐼😍🎉🎂🤭
皆様へ
夜空に輝く東京タワー🗼と
六本木ヒルズけやき坂の夜桜
パワーをお届け

ビビビビビビーーーーーム

🥲㊗️🎂😍🐼❤️🌸🗼😊🎉🫶

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。