🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/2❤️東京タワーは世界自閉症啓発デー❤️

2023-04-03 20:50:00 | おでかけー東京タワー
❤️皆様こんばんは❤️

4/3今日は 新学期の始まりですね!
新入社員と会ってフレッシュな気分になったのではないでしょうか?
もしくは❤️カイさん❤️みたいに
名古屋から大阪へ転勤された方

🐼🐼パンダ祭りの引越し🐼🐼
お疲れ様でした。
やっぱり引越しのサカイのパンダ段ボール可愛いわあ🐼㊗️

パンダ段ボールを並べて
パンダ祭りというギャグセンスがモンモンと似たDNAを感じるわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

4/2 は 自閉症啓発デー

以下は 東京メトロで見つけたポスター

みんなたいせつ こせい 
 とくせい たようせい











世界自閉症啓発デー 

東京タワー・ライト・イット・アップ・ブルー イベント

  • 日時:令和5年4月2日(日)18:50~19:10(予定)
  • 場所:東京タワー正面玄関横(東京都港区芝公園 4-2-8)


うわあ モンモンよく調べもせずに
野生の勘で 4/2 夕方 東京タワーに伺ったけど スペシャルライトアップって知らずに
明るいうちに中目黒に向かったのよね!

何かイベントやっているなって思ったけど
やっぱりホームページで調べなくちゃですね




なんだか ワサワサ 舞台の準備中


スカイホップバスの乗り場と東京タワー




この日は東京タワーと鯉のぼりイベントに心を奪われた




今回は新たな東京タワーを知るために
敢えていつもと違う道を通ってみた

東京タワー通りを神谷町方面に行く








東京タワー通りから見る東京タワーは
間近でみられて 迫力満点




東京タワーの下から見上げる


巨大なモンスターみたいだ


お股の下から コリャ失礼します


鯉のぼりイベントに心奪われた


以下 4枚


よりお借りしました

4/2 自閉症啓発デー
    ライトアップ


4/2 モンモンが見逃したライトアップ
帰宅後 気がついて寝る前に自宅から
東京タワー見えるから撮影しようと思いながら ベッドで爆睡してしまったのですよ!残念無念!


4/6 木曜はまた似たようなライトアップ

4/3 今日も 似たようなライトアップだったけど 睡魔に負けて夜10時には夢の中で見られず



3/22 は 侍ジャパン WBC だったかしら
野球日本優勝のためスペシャルライトアップされたらしい これも見逃した


毎週月曜は 
インフィニティダイヤモンド
ヴェールライトアップ

されているので時々 近くまで伺って撮影してみたいな!


🐼㊗️🐼㊗️🐼㊗️🐼㊗️🐼㊗️🐼㊗️

皆様に

🗼東京タワー🗼パワーお届け

ビビビビビビーーーマジック

見る場所によって姿と印象が変わりますね!

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2023-04-04 21:49:38
東京タワーの鯉のぼり!!!
私が昨年,撮影に行きたかったけど諦めた場所です!
鯉のぼりの中にサンマが混ざってることで有名ですよね!
サンマ撮りたかったなぁ…

お姉様はサンマ見つけましたか?今年は行こうかどうしようか…迷い中です

東京タワーのイルミネーション綺麗ですね✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-04-05 23:25:47
@ponyokinako さーん❤️まあ去年諦めたのですね
今年はまだやっているから 行けそうでしょうか?

さんまだか クジラだか 何か違うのが混じっていると 知っていましたが 全然わかりませんわあ! 

めちゃ身体痒くなって蕁麻疹できそうになりましたわあ!

リフィお姫様もさんま見つけたら教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。