🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/4予約開始のジルスチュアート限定商品❤️

2022-11-03 14:07:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

自宅で家事中のモンモンです
明日 予約開始のジルスチュアートの限定商品のお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

左から
トリートメント ヘアミスト  チェリー ホワイトフローラル  3080

ボディミルク  チェリー ホワイトフローラル 2個  3300

フレッシュハンドジェル  チェリー ホワイトフローラル  2個  1540



めっちゃ可愛いわあ😍💕




ジルスチュアート 

アイダイヤモンド グリマー

      ミッドナイトチェリー  

    06 midnight cherry  右の商品

    07 merry cherry       左の商品




リップとリップケースは別売り


以下は通常の商品
ジルってどうしてこんなに可愛いんだろう😍💕













研究室みたい


これ チーク モンモン持っているよ














😍ディスプレイが可愛すぎる😍






皆様 素敵な祝日をお過ごし下さいね☆

明日 11/4はまたしても予約のために 電話魔になる予定☎️

🎄😃🐨🥲🌲🎅🗻😘🎉🎂㊗️🎁❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-11-04 20:04:23
すっごく可愛いですよね!去年もすごく可愛くて欲しくなりましたが…
こう言うの見てると欲しくなっちゃうんですが,買ったら使うのか?眺めたりするのか?となると 案外買うまでは盛り上がって欲しい欲しい!!!
買ったら仕舞い込んでしまうタイプで💦
でもやっぱり可愛い♡
入れ物もキラキラ,見惚れちゃいますね♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-05 08:02:31
@ponyokinako さーん❤️さすが鋭いですね!

これね 買っても可愛いすぎて 使えないんですよ!多くの方は 持っていて眺めるだけって人多いらしいですよ!

もうね モンモン いい年だしね!
ジルのクリスマスコフレ 卒業しようと思っていたけどね 卒業できなかった
これ 買えなかったらショックで お空に行っちゃったかも

見た目も可愛くって キュンキュン

コフレ見てキュンキュンするのは
1年に3回位ですよ!

1店舗で1人2個しか買えないのよね
頑張って朝から並んで お友達の分もゲッチュしました。
貴重なお言葉をありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。