🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️新宿南口から新宿新南口へお気に入りの橋❤️

2022-11-03 14:53:00 | パトロール
❤️😘皆様こんにちは😍🎄

新宿ミロード(新宿南口)2階と
サザンテラス(新宿新南口)
を 渡す人道橋

❤️甲州街道横断橋❤️

のお話です。ここからの夜景が綺麗だし空いているのでおすすめですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

❤️甲州街道横断橋❤️




新宿南口 モザイクストリートの右手 新宿ミロードの
エスカレーターで2階へ


このエスカレーターで2階へ
隣の新宿ルミネ2のエスカレーターに間違えて乗らないでね!


2階上がって進行方向逆方向に進むと


橋が見えてきます


左手には 小田急線 新宿駅


右手には バスタ新宿


めちゃ大きいバスターミナル


docomoタワー




バスタ新宿


右手がバスタ新宿と
   新宿駅南口
左手が 新宿ルミネ ミロード
新宿駅 南口






新宿のパークハイアットホテル
この夜景はよく写真家が撮影している


docomoタワー アクセントになっているね


新宿みやざき館








皆様 素敵な祝日をお過ごし下さいね☆

❤️😍🎄💕😊😘☎️😃🎅🗻🐨㊗️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。