🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️214❤️ディズニーランドでプーさん独眼竜モンちゃん❤️

2021-02-07 09:38:00 | パトロール
❤️皆さんおはようモンモン❤️

ちょっと 過去の ディズニーランドでの 記事を 書きました。

2020/11 の記事でーす

やっぱり モンモンのプログは 

     ❤️キャラクター❤️

     ❤️B級グルメ❤️

     ❤️お笑い❤️

が多くてねえ

すんごく 頭の良さそうな

     ❤️向出博様❤️

プログとは 大違いだわあ



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

❤️プーさん独眼竜モンちゃん❤️



プーさんの ハニーハントのお土産屋さん


ショーウインドウにもプーさん




中には 蜂の巣っぽいデコレーション




プーさんの顔型マグ 可愛い❤️

ああーこのバッジつけて仕事したい



❤️フライング よもぎちゃん❤️

❤️フライング ルネちゃん❤️

みたいだわあ!

このクリップがあることによって 洋服や
バッグに取り付けられる 優れもの

素晴らしい発想ですねえ

モンモンもね 
自分のぬいぐるみにこのクリップ縫い付けようかなあ

あんまり重いぬいぐるみだと 重くって外れちゃうから 軽いぬいぐるみに縫い付けよう



片目だと 疲れますよー

モンモンも 眼帯したことあるけど 

片目だとね 距離感掴めなくってね

2時間で外しちゃった

おすぎとピーコさんもおっしゃっておられました

片目 がんで摘出されて もう片方の目で 見えるけど すんごく疲れるって

フムフム 納得したモンモン

良い子は真似しないでねえ



以前 ❤️とみやんさーん❤️とご一緒した 

プーさんの期間限定のショップ

💓ああー懐かしいわあ💓











こんな可愛いドリンクも 

かわいすぎて 飲めないよー

こんな景色を見ながら


美味しく モンちゃん兄弟とコマちゃんとで頂きました  まだ ポニョちゃんいない時


モグモグと



アッハッハ

そうだ うっかりしていた

1/31まで やっていたから 今度電話して聞いてみようと思っていたけど うっかり もう 閉店してしまった

プーさんの 顔の 黒いのなんでしょうと聞かれた

❤️ameさん?!❤️

❤️ななだいさーん?!❤️

ごめんニャサイ 聞けませんでした








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜* (ラパン)
2021-02-07 10:45:34
モンモンさん、こんにちは〜*
いつも色んな場所に連れて行ってくれて(いっしょに行った気になっている)どうもありがとう〜♡
なかなかコメント出来なくてリアクションだけになってしまいますが、感謝していますよ〜*
沢山写真と説明を載せて下さるので、とってもありがたいです♪
美味しそうなお食事も食べた気になってる?(笑)
お体に気をつけてこれからも頑張ってね、モンモン❣️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-07 10:49:18
わあ お笑いプログ仲間の❤️ラパンさーん❤️こりゃまた 嬉しい楽しいお言葉ありがとうございますモンモン❤️

ほんといつかご一緒したいですわあ!

モンモン所沢大好き💕特にあの航空公園行ってみたいもんモン

❤️ラパンさーんもあったかくされて お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (donmac-life)
2021-02-07 10:59:20
モンモンさん、はじめまして。
いっぱい「いいね」ありがとうございます。
鹿児島の田舎に住んでいるとこちらのようなお洒落なブログが羨ましいです。
鹿児島のゆるキャラ「ぐりぶー」もメジャーにしたいです😩
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-07 11:19:02
@donmac-life キャー 初めまして モンモンでーす❤️

うわあステキ 鹿児島 大好き あの 

くまアイス 大好きですよ 天文館アーケードとかすごいですよね?
屋久島は 3回行ったことあり いつか種子島に行ってロケット打ち上げ目の前でみたいですわあ!

モンモンの仲良しお友達 鹿児島市内に住んでいますよ!

とってもステキなほっこりする絵と内容に 心奪われましたわあ!これからもどうぞよろしくモンモン💕
返信する
Unknown (ななだい)
2021-02-07 13:07:29
モンモン様♥️

こんにちは😃

プーさんの期間限定のお店の可愛らしい事💕

最後に私の名前が?
とっても嬉しいです、わーい、キャー😍ありがとー嬉しいです😆

くまのプーさん、大好きですよ😘モンモン様の連れて行って下さる可愛らしい所はみんな好きです💕

童心に帰れて楽しいですね、プーさんのグッズ、手の込んだドリンク、お食事を体験してみたかったです。

モンモン様、これからもお身体に気をつけて、みんなが幸せに楽しめるようなブログを待ってますね♥️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-07 13:08:43
❤️ななだいさーん❤️

🌺北九州旅行記 🌺 🌸富士山空撮🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-07 13:11:43
ありがとうございますモンモン‼️

ほんと期間限定ショップ 萌えました。

567なければもっとゆっくりしたかったなあ!

ななだいさーんもプーさんお好きなんですね!いつかキャラクターカフェご一緒したいわねえモンモン

そうだ モンモンキャラクター沢山持っているので お持ちすれば 深大寺でも 
青空移動型キャラクターカフェになれますぞい ワッハッハ 

いつもステキなお言葉ありがとうございますモンモン

❤️ななだいさーんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2021-02-07 19:22:41
よもぎのお名前載せてくれてありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プーさんやはり可愛いですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
以前はプーさんを見かけるとすぐ買っていましたが、
今は…(^▽^;)
でもこうしてみるとやはり可愛い
全部1種類ずつ欲しくなってしまいましたよ♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-07 20:15:10
❤️ハムハムさーん❤️

❤️プーさん可愛いですよねえ❤️
プーさんお好きなんですね!嬉しいわあ

モンモン プーさんに囲まれると 蜂蜜の香りがしますよー

今は断捨離中なので なるべく買わないように 気をつけていますわあ!

❤️ハムハムさんお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-02-08 00:20:44
はちみつカフェ、楽しかったですね~👍

黒いの何でしょうね💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。