🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️249❤️虎ノ門ヒルズでタイ料理に恋してキュンキュン❤️

2021-02-25 08:27:00 | パトロール
❤️皆様おはようございますモンモン❤️

普段は4時間の睡眠時間ですが

6時間寝たので

比較的元気なモンモンです

虎ノ門ヒルズ

https://www.toranomonhills.com/index.html


にて タイ料理に恋したので レポートしますね!


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️



虎ノ門ヒルズ クンテープ


https://www.toranomonhills.com/gourmet_shops/0020.html


より一部引用


❤️タイ料理 クンテープ❤️

大阪道頓堀の老舗、タイ国政府認定レストラン「クンテープ」が東京初出店!お昼はタイ人シェフの本格タイ料理バイキング、ディナーはトムヤムクン、ソムタム、ガパオ等50種類のメニューや生シンハービール、パクチィーチューハイ等、クンテープならではのドリンクも取り揃えております。テイクアウトも可能ですのでお気軽にお越しください。



虎ノ門ヒルズ 森タワー 3F


大阪本店のホームページ

http://www.krungtep.co.jp/sp/


より一部引用


難波のタイ料理店「クンテープ」。

本場タイ人シェフが作る本格的タイ料理をお楽しみください。 すっぱい・辛い・甘い・しょっぱいという特徴が立体的な味を生み出し、本当は日本人にとても馴染みやすい味です。

タイ王国政府認定レストランとして認定され、関西を中心に各メディアにも多く取り上げられております。



















ソプラノ素子さんから頂いたバッグ




そこへ モンモンお気に入りの

モバイルバッテリー入れを入れた


あと 3コインズの赤い充電コード
サンリオでの 2.4高速充電コンセント
あと ジルから ノベルティでいただいた

化粧ポーチには 充電用コンセント 予備


イヤフォン入れ


タイで買った 鏡付き小物入れ

これらを 頂いたバッグに入れてバッグインバックにした。

ありがとうございました キュンキュン

モンモンが頂いた 

❤️あっさりタイラーメン❤️

絶品でした



4種類の薬味付き


コマちゃん左 と モンちゃん右

❤️タイ料理に恋しちゃった二人❤️

澄んだスープ




とっても美味しいわあ!


無料のパクチートッピング


チャーシューも柔らかく美味しかったです


とってもおいしかったです

ああーー毎日 食べにいきたいモン❤️

ますます タイ料理に恋しました。

皆さーん 大阪が本店ですが

ここ虎ノ門ヒルズ3階でも本格

タイ料理オススメですよモンモン❤️











#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-02-25 08:35:57
モンモンさまへ
おはようございます!
いつもリアクションたくさん&コメントありがとうございます。
睡眠時間は大事ですよね?今日も1日頑張ってくださいね。

今日も登場ありがとうございます!
くまモンジュースは飲まれましたか?
花粉症の時期の強い味方ですよ。
免疫力を落とさないように飲んでくださいね。
バックを使ってくださって、ありがとうございます。嬉しかったです。

私もタイ料理大好きです。このお店もモンモンさんと一緒に行きたいです。
行きたい場所が多すぎだから、順番決めないといけないかも!
返信する
Unknown (けいこ)
2021-02-25 09:47:50
モンモンちゃーーん♡
サワディーカー!

タイも大好きお国です。
また行きたいなあ~。
お料理も美味しい!
微笑みのお国(^^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-25 20:18:17
@soprano-motoko ❤️素子さーん❤️

朝 お言葉頂いたのにお返事お待たせしました。いやほんとちょうど バックインバックに丁度良いし 軽いし 可愛いし もうねえ くまモンバック持っていると テンション上がりますわあ!
きっとこれってレアモノでしょう?
2019年秋 熊本のくまモンスクエアで売っていなかったモンモン 貴重なプレゼントありがとうございました🎁

睡眠時間 6時間 平日取るとお昼寝しなくても 元気いっぱいだわあ!くまモンジュースはこれからですよー
タイ料理お好きなのね!モンモンもタイ料理大好きよ❤️是非 ご一緒しましょうねえ
ああー 素子さんとお会いできることを
想像するだけで ニヤニヤしちゃうわあ!
多分ね 二人とも ずーーーーーっと喋っていると思うわあ!
どうしよう とみやんさんの声もすごくとおってステキな声だけど モンモン ちょっと ドラえもんぽい声なのよね!
素子さんの声 すんごく綺麗なんだろうなあ!だってプロですものねえ!
いつか 素子さんのコンサートに伺ったらきっと感動して ビエーーーーンって泣いちゃうそう❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-25 21:12:50
❤️けいこちゃーん❤️

❤️貴重なお言葉ありがとうございますモンモン❤️
いま お返事かきながら寝落ちしていましたモンモン

わあ けいこちゃんも タイ お好きですか?嬉しいわあ モンモンも大好きですよ❤️Phuket に行ったことありますよ!
タイ料理美味しいですよねえ!

ありゃ サワディーカーって どういう意味でしたっけ すぐ忘れちゃうんですよ

微笑みのお国なんですね!

けいこちゃん いつも微笑んでおられると思うので きっと タイの微笑みコンテストで優勝されそうですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。