🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️248❤️56年ぶりの新駅虎ノ門ヒルズ駅モンモン❤️

2021-02-24 22:11:00 | パトロール
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

今日も朝から夜まで ハードワークでした。夜は会議がありましたの
記事アップ これからしますねえ!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

 56年ぶりの新駅 


202066日に開業した虎ノ門ヒルズ駅

日比谷線の新駅設置は全線開業以来、約56年ぶりです。

虎ノ門ヒルズ駅 日比谷線から 虎ノ門ヒルズへの行き方が ちょっとコツがいるので報告しますね!


虎ノ門ヒルズの絵 はい チーズ‼️




まずは 虎ノ門ヒルズ駅 構内


駅の構内案内図


出口一覧


東京メトロの地図モンモン


銀座線の虎ノ門駅と 
日比谷線虎ノ門ヒルズ駅は乗り換え駅
(60分経過すると 無効になる)


最大で600mも乗り換えに歩くのと 
地上に出ると 誘導のお知らせがないので
この地図をスマホに保存して乗り換える事を オススメします。

きっと お散歩専門家の
エンクリさん ユーユーさん
GMさーん しぇふさん 
Ryu部長さん テルさーん 
トミーさん うめむーさん
あたりは 迷わず行けるんでしょうねえ

以前 モンモン乗り換えに15分ぐらいかかったので 初めての方は 乗り換えの際に余裕を持っていかれる事を オススメします。


① 改札口出て まっすぐ進む


② 日比谷線のホームから 反対方向のホームにつながっていないので 行く方向により 改札口も異なる


③ この中に エンター


④ なんじゃここは って言う所を真っ直ぐに進む

途中に カッコいいお手洗いもある


⑤ 案内に沿って進む



⑥ アラビア形象文字の壁みたいのを通り過ぎる


⑦ エスカレーターで上がる


⑧ こっちは 

虎ノ門ヒルズのレジデンス

ちょっとシンプルモダンでかっこいいけど

野菜とか お肉とかの買い出しは どこに行くのかしら‼️



鉄鋼お好きな ❤️とみやんさん❤️へ

サービスショット


アッハッハ


ポニョちゃん エッヘッヘ

ちょっと ポニョちゃん 

    ‼️自粛太り‼️

お腹大きくなったわよ!


この 壁を突き進み

こっちは

ラグジュアリー ライフスタイルホテル

「アンダーズ 東京」

ヒンディー語で「パーソナル スタイル」を意味するハイアット系列のラグジュアリー ライフスタイルホテル「アンダーズ 東京」は、地域の個性や魅力を取り入れ、快適でありながらも刺激的なご滞在を提供するホテルです。レジャーやビジネスに便利な東京の中心に位置するアンダーズ 東京からの美しいパノラマ眺望をご覧いただきながら、ゲスト一人ひとりがご自身の スタイルで居心地の良い上質な時間をお楽しみいただけます。


https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/andaz-tokyo-toranomon-hills/tyoaz






またさらに エスカレーターで上がると


こんな 大人な空間に出会えます。

なんでしょう 人工物ではあるけど

虎ノ門ヒルズに来ると

なんだかカッコいいオトナに

なった気分になるんですよ

ここは 六本木ヒルズより

混んでいないし

いわゆる Sophisticatedされている感じですわあ!


僕 オトナッぽいですか?

お付き合い頂き有難うございます。

 ぐっすり寝て٩(๑❛ᴗ❛๑)۶モンモン

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-02-24 23:13:15
こんばんは。😋ゞ

虎ノ門ヒルズが新駅なんですね? 先日も高輪ゲートナンジャラってのもあって、目白押しなんですね。と、言いつつ新宿で迷子になったワシですが、モンモンちゃんは、スタコラサッサ🚶‍♂️️💦 都会の暮らしに慣れた人って記憶力が、素晴らしいと思う田舎者の炎クリでありました。😭💦

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-24 23:38:18
@sugichan_goo ❤️エンクリさーん❤️

きっと虎ノ門ヒルズに天理餃子が入っていたら 幼稚園の時から エンクリさん 虎ノ門ヒルズに通っておられたことでしょう。
いやあ正直 仕事で何回か 伺ったことがあるので あんな 誰もいない道を歩けましたが 初めてだったら 本当にこっちで良いのかと 不安になりそうな通路でしたわあ!
新しいところって気持ち良いですねえモンモン
お仕事のパーティで 虎ノ門ヒルズの責任者の方とお話しましたが あのroots というオブジェのこと シンボルとして 対戦にされておられるのが よくわかるましたよ あれ 何ーちぃっと人間ぽくって気持ち悪い ー って言ったら その方が ご挨拶にいらして こうこう言う訳で作ったんですよって教えて頂いたんですよ
気持ち悪いなんて 言わなきゃよかった
モンモンって反省しましたわあ!
虎ノ門ヒルズには ほんの数回 仕事で行きましたが 中もカッコよかったです。

❤️エンクリさん❤️

今日もあんかけ海鮮焼きそば ごっつあんですニャア!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。